アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月17日

番組宣伝に力を入れていた、キムタク主演の連ドラが好スタートした!



imagesO30LJS5E.jpg
SMAPの木村拓哉が主演する連続ドラマ「アイホーム」
の初回が16日に放送されました。


(ネット検索)
平均視聴率が16,7%を記録した事が分かりました。
ちなみに、堺雅人主演の「Dr。倫太郎」の平均視聴率
は13,9%でした。

アイホームは今期の民放連続ドラマとしては好スタート
したことになります。

瞬間最高視聴率は午後10時46分に20.4%でした。

原作は石坂啓「ビックコミックオリジナル」で
第3回文化庁メディア芸術祭の漫画部門大賞を受賞した
マンガが原作となっています。

ストーリーは事故によって記憶を失った夫が、妻や子供
の顔が仮面に見えてしまう。

また10本のカギを手掛かりに、過去の記憶を探って
行くというミステリーホームドラマですね。

そしてテレビでも充分宣伝をしていますよ!!

出演者も超豪華メンバーですね
水野美紀・鈴木浩介・吉本実優・新井浩文・光石研
渡辺いっけい・及川光博・西田敏行

毎週のゲストも豪華メンバーの出演になるようです。

これだけの豪華メンバーでしたらドラマがもう1本
できますね!(笑う)

ですがスタート時は高視聴率を確保しましたが2回、
3回放送していくうちにストーリーが視聴者に

飽きられないか心配ですね!

最後まで高視聴率を維持できることを祈っています。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3554405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。