アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月16日

気になる!沢尻エリカが恋人と同棲を再スタート!!



m_sawajiri[1].jpg

4月8日、沢尻エリカ(29才)の誕生日会が
行われた。

沢尻エリカといえば、嵐の相葉雅紀、主演ドラマ
(ようこそ、わが家へ)でヒロインを演じている。

沢尻エリカの20代最後の誕生日会を計画したのは
デザイナーで恋人のAだそうです!


昨年週刊誌はAとの同棲解消を報じているが、

都内の一軒家で沢尻の母と3人で同居生活をしている
ようです。

沢尻エリカの母の証言から!

同居について、今は3人ですんでいます、彼はとても
優しい子でね。私も、もう息子のように接しています。


エリカも本当に母親思いの子でね。昨日も29年間
育ててくれてありがとう。大変だったでしょう

といってくれました。とさ〜


沢尻エリカ、母親も公認の同棲生活で、そろそろ
結婚の可能性もあるのではないでしょうか!


カワイイけど、かなりキツイ発言をする沢尻エリカ
結婚には向いてないね。

同棲生活で充分だ。もし結婚しても離婚する可能性
もある。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3549811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。