アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月14日

お天気お姉さんの異常なSEX癖!お天気キャスター岡村真美子・W不倫発覚で退社した。



imagesE2CL227L.jpg


気象予報士・そしてピアニストの岡村真美子
(31才)が、所属していた「ウェザーマップ」
から退社していたことが明らかになりました。


何と岡村真美子は2014年12月に、ウエザー
マップに所属している気象予報士で既婚者の

佐藤大介(42才)と気象庁関係者で既婚者の男性と
W不倫していたことが週刊誌によって報じられ会社側
にバレてしまった。


各番組な対してウェザーマップ側から降板を
申し入れていた。公式HPでは謝罪文を掲載していた。


ウエザーマップのサイトには佐藤大介のプロフィールは
載っていないが今でも在籍しているとのことです。

しかし岡村真美子は退職したのに佐藤大介は在職している
とは驚きですね。

多分・既婚者ですから恥をしのんで在職しているのでしょう。
岡村は番組から降板、更に多数の男性と交際してたという
噂がありますから、イメージダウンですね!


しかし岡村真美子の異常な性癖は簡単にな治りませんね!
SEX癖は本能ですから!これからは週刊誌にばれないように
行動してくださいね。

これからの活動が気になりますが異常な性癖を持った
ピアニストでは話しにならないと思いますよ!

それともタレントですか?その愛らしい顔でしたら
タレントもいいかもね!最初のうちは性癖について
いろいろ聞かれるでしょうね!

耐える事ができますか? 今後注目して行きます!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3540911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。