アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月11日

中村昌也!元妻の矢口真里との離婚ネタで、世間から批判・不倫妻にも負けたか?



images[3].jpg

中村昌也は元モーニング娘の矢口真里と結婚
したが、結婚後約2年で離婚しました。

離婚の原因は矢口真里が、モデルの梅田賢三(27)
を自宅に連れ込みSEXの最中を仕事先から帰って
来た中村に見られた事にありますね。

(これは芸能ニュースにも取り上げられ有名な話)

そんな中村昌也に対して世間は同情しましたね。

不倫発覚後、男好きの矢口真里は約1年芸能活動を
休みましたが2014年10月に、番組(ライブミネヤ)

に出演した後の芸能活動を再開しました。

そして中村昌也はどうかと言うと、矢口真里との
離婚ネタでイジられるようになりました。

バラエティ番組への出演回数も増えましたね!


ところがバラエティ番組に出演した際の発言に
対して批判的な意見が寄せられるようになった。

番組内で矢口真里がテレビに出ていたら観られる?
と尋ねられると「全然観ます」と回答。

共演者は「頭おかしいよ、おまえ」とビックり!


そして共演者は矢口の未練があるのとの問いに
それはないですけど、なんか僕のことじられて
るだろうし、矢口はやつぱ面白いな、と思い


ながら未練はないことを必死に強調していた。

また矢口真里とテレビ局で会えば隠れるそうです。

そして矢口の番組を録画していることも暴露した。

中村昌也は俳優ですが、俳優としての活躍は聞こえて
きませんね。

今でも矢口真里の元夫だという肩書きでバラエティ
番組に出演し、離婚ネタでいじられ役のみか?

矢口真里の元夫というイメージから抜け出すことが
出来ないしょうね〜

そのうち出演番組もなくなるでしょうね!

世間からの同情も批判に変わっていますよ!







           








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3529125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。