アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月25日

あの能年玲奈の天然ボケキャラは事務所の戦略か??

あの女優の能年玲奈は連続テレビ小説あまちゃんで主演を
務める事で注目を浴びましたね。


他の番組にでても、何とも不思議なキャラで指示を
集めました。

ですが今になって、あの不思議なキャラは天然では
なく作られたキャラではないかと疑惑が?


そして関係者が暴露しまいた。

能年玲奈がトーク番組に出演した際に、打合せで

まともに喋ったシーンはカットして欲しいと
事務所サイドから要請があったようです。
普通は反対だと思いますが驚きですね〜


これからも能年玲奈はこのキャラで売っていくと
思いますが、一流の女優を目指すにはこのキャラ
は無理でしょうね〜

キャラから脱皮してくださいね〜





       能年玲奈 2015年カレンダー CL-168






      

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3209002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。