アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月16日

SMART.NET情報商材は、稼げるのか?詐欺商材か?



2020-02-15_172645.jpg


あなたは、詐欺商材に騙されたことがありますか?
高額な料金を払っても、全く稼げなかったことは
ありませんか?


1日、5万円稼げますなどの投資システムの体験版
でもは稼げても、本番環境用になると全く稼げない
システムって溢れかえっています。


実は私も何度も騙されてきました( ノД`)シクシク


2020-02-16_103941.jpg



詐欺商材と知ったときは身体が熱くなるくらい
ムカつきまるからね!


これも、自分自身に本物かを見極める能力が無かった
てこと!!


今回は、LINE@で見つけた情報商材「SMART.NET」
についてですが、タイムセールということで7000円で
販売していたので?



「本当に稼げるかどうか、サポートはしっかりして
いるか」試してみることにしました


2020-02-15_172812.jpg



購入するまでは、見込み客に対して、素晴らしい
内容のメッセージがLINE@にて届きます。

「当然、ステップメール」


また、質問しても解答してくれます(*`艸´)ウシシシ


質問内容ですが、参加後の作業の流れについて
教えてください!


参加してから、高額なオプションコースに電話で
強制的に誘うことはありませんか?

2020-02-15_172749.jpg


サポートはどうなんですか?


「質問に対しての解答は素晴らしい内容でした」


解答に対して100%は信用してはいません!!


7000円でしたので試してみるために、クレカにて
決済を実施し


(決済完了したことをLINEで連絡したのです)

2020-02-16_105434.jpg


メールとLINEにてSMART×NET公式マニュアル
が送られてきました。(こんなマニュアルでは作業
できない)




メールメッセージ内容↓

お読みいただきましたら、マニュアル内のURLよ
り、電話サポートのご予約をお願いします


なぜ電話サポートを行うのか?

早速ですが、マニュアルをもとに今後の作業内容や
作業の進め方、効率よく収益を上げていくためのコ

2020-02-15_172717.jpg


ツといったお話しなどを含めたお電話での打合せ
を1時間ほど行いたいのです


電話でのサポート時間を確保し、連絡!!
女性のスタッフから電話があり、話の内容が全然
違うではありませんか?




スマート、ネットのオプションコースを選択しな
いで自分で作業を行いますと、いったらサポート
はナシとのこと!?

2020-02-15_173157.jpg


ある程度は分かっていたけど、セールスレター
に書かれている内容とは全く違う!



これが情報商材の現状ですよ!
情報商材には気を付けましょう!


次の記事でもっと詳しく説明させていただきます。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9637337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。