アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月21日

【向井理】性格と酒癖が悪いと判明!? ブス、帰れを連発する!!

43127bb5555b7357e583bc0b8d83e54f[1].jpg



ドラマ、映画やCMに引っ張りだこな俳優である、向井理
(おさむー32才)

温厚そうな顔立ちは、肉食系ではないイケメンの代表と
言った感じですが、そんな向井理が、お笑い芸人たちから


   【あいつは性格が悪い】

とひんしゅくを買っているといいます。
その原因となったのは、今やお笑い界を支える
ブサイク女芸人、ニッチェに対して「ブス」を連発して差別
したというから、確かにまずいですね〜

4a49vz9[1].png

       


向井理と何度が仕事をした映像関係者はいう。

「向井くんは、撮影には本当に真面目に取り組む。
現場のウケは最高だ」と証言した


イケメンで本当にモテる、キレイな女性のことは好きだよね。
でも、あまり酒癖がよい方ではない。

その悪い癖が出てしまったのが今回のブス連発事件だ。




ワンダーコア ショップジャパン(SHOPJAPAN) 正規品 腹筋マシーン DVD付 TV通販 ダイエット シットアップベンチ 背筋






なんと妖怪ウォッチ2が安い!!こちらから
















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2607965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。