アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月17日

メタボからの脱出!2週間で−2kg・簡単ダイエット

ivphoto01b[1].jpg

オススメ簡単ダイエット!


現代社会は忙しすぎ、サービス残業と
付き合いで不規則な生活が続きストレスも
溜まり気味ですよ!



ストレスは溜まっても貯金は溜まらない(笑う)
この法則は平民には悲しいですね!




冗談ですが、このような状態が続けば
生活習慣病が襲ってくるのも当然です!




身長は167CMで、体重は、なんと79,5kgに
なったんですよ!





これは何かの間違いではないかと思い体重を
何回も計り直しました。でも変わらず・・・





そして4月に入り会社での恐怖の健康診断の
日が訪れました。



しばらくして健康診断の結果報告書が?
早速、報告書を見てみると、赤字で




高コルステロール・高血圧症・糖尿病予備軍の
指摘が!





また赤字で病院で精密検査を受けてくださいとの
文言が入っていました。ガッカリ

4d8c7ca2d215d519e14b9ab1cfeaf919[1].jpg


病院に行き精密検査を受け、それなりの薬をだして
いただきましたが、なんといっても原因は




メタボからくる生活習慣病だと指摘され、自分でも
分かっていましたが、改めて、医者に言われると
ガッカリ!



メタボから脱出に集中しました。
内容ですが、ジムに行く時間もありませんし
近くにジムもありませんから、捜しまくりました。






自宅のスキマ時間に、できる簡単ダイエット!
私は一人でダイエットをやっても継続できませんから!




トレーナーとのマンツーマントレーニングを選択!
緊張感をもって実施できます。



2週間実施し、マイナス2,2KGに成功しました。
これからダイエットに付き物の停滞期がくるでしょう!





焦らず、実践して標準体重になるよう頑張ります。







ダイエットは男性・女性とも一生の夢と悩みですね!
オンラインダイエット





紹介割引もきくようですので、もし興味のある方は
URLから確認してくださいね!




紹介コード=bd1239もお使いください!


「SHINYA BODY LAB」

http://www.dietsupport.co.jp/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5072158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。