アフィリエイト広告を利用しています
ファン
 1日1回応援クリック         よろしくお願いします
面白ニュース ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2015年01月15日

1月15日【広島:「笑笑」と似た看板を掲げていた居酒屋を家宅捜索】

大手居酒屋チェーン「笑笑」と似た看板を掲げ営業していた、
広島・福山市の居酒屋が、商標法違反の疑いで家宅捜索を受けたそうです。

看板はコチラ↓
yjimage.jpg
確かに・・・似てますね・・・


居酒屋チェーンを経営するモンテローザは、「笑笑」を商標登録し、
600メートル先に出店しており、2014年の11月にこの店を刑事告訴していた。

捜索を受けた店の店主は「オープンした時に福山に『笑笑』もなく、
名前の感じも良かったので付けたんですよ」と話した。

が・・・14日、看板をかけ替え、店名も変えたそうです。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3167557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村
最新記事
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。