アフィリエイト広告を利用しています
ファン
 1日1回応援クリック         よろしくお願いします
面白ニュース ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2014年11月18日

11月18日【ガンツ事件】

大阪府泉大津市の南海本線泉大津駅に進入した空港急行電車に女性が飛び込み。
が急停車した車両には血痕もなく、当事者である女性も消えたのだ。

飛び込んだ女性に気づいた運転手は、電車から降りて周囲を確認。
が、女性がいない。ホームに居合わせた人も飛び込んだ女性が消えた!!ということでツイッターで一気に拡散した。
ガンツ!!神隠し!!など飛び交ったとか。

が真相は・・・





運転手が女性が消えた!と言ったのは去って行ったという意味で
電車から降りて確認したところ、女性が一言、「飛び降りたんや」と言い残しホームをよじ登って去っていったのだ。

ツイッターで拡散されたのは
・奇声を上げて女性が飛び込み・血痕がない・運転手も「消えた」といっている
この言葉を聞いたらまさに「ガンツ」。
ありえない事が起こってしまったのか・・・
って思ってしまいますよねw


同署は女性が電車との接触をどのように避けたのかは不明と説明。
一方、南海によると、運転手は電車停止後、女性が車体の下からはい出てきたと説明しているという。
列車往来危険の疑いがあるとして女性の行方を追っているそうです。


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2982254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村
最新記事
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。