アフィリエイト広告を利用しています
ファン
 1日1回応援クリック         よろしくお願いします
面白ニュース ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2014年10月13日

10月13日【消費税】

今年の4月から消費税が8%になりましたが

エコノミストの予測では、この夏あたりからの

経済回復を見越していましたが

回復がもたついておりどうやら遅れているようです。


この後も、まだ消費税って上がるんだよね?


残念ながら、消費税は2段階アップの予定で

今年の4月はその1段階目でした。

一応来年の10月に10%に上がる予定となってます。


かすかな望みとしては、政府が7月〜9月期の

経済成長率の発表を待ち、その結果を材料に

12月に検討する、という流れになっているようです。


今回はその材料のひとつにもなってくるであろう

鉱工業生産指数が減少気味という事でしたが

はたして消費税は増税されるのでしょうか?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2862485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村
最新記事
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。