アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

イタチョコ
つぶやきを主として・・・ 広く浅くをモットーに色々と掲載していきたいである( ̄ー ̄)
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
広告クリックしてほしいである

広告

posted by fanblog
2012年10月24日
中古パソコンを探してみて・・
朝晩と冷え込んできましたなぁ…悲しい


最近ですねぇ〜実家に居る親父から電話あったんですわ携帯

んでもってパソコンの調子が悪いから見てくれと。

んで見に行くと。

んで見ると10数年前のXPではありませんか(笑)汗


そんでもってちょいとパソコン探してみてですねパソコン
なかなか良い中古パソコンサイトを見つけたんですよ笑顔

名称が中古パソコンのデジタルドラゴンとまた渋い感じですが(笑)

簡単に説明させてもらいますと…だいたい購入者が一番心配する購入後のアフターサービスが非常にいいんですよ笑顔

サポート体制については無料で永久ですし、サポートの時間帯も月〜土は10時〜18時で時間外窓口は18時〜23時、日祝は14時〜23時とほぼ、毎日電話が受けられる状態にあるんです笑い

しかも購入後にもしパソコンの機能等により納得のいかない物であっても30日間は交換フリーであり、何度でも機種交換ができるようなサービスもありました笑い


詳しくは下記にてご覧あれウインク

中古パソコンのデジタルドラゴン


Posted by イタチョコ at 11:57 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。