アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

イタチョコ
つぶやきを主として・・・ 広く浅くをモットーに色々と掲載していきたいである( ̄ー ̄)
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
広告クリックしてほしいである

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年12月03日
早くも12月・・・


みなさま・・・おはようございます・・・





今年も残ること後一ヶ月である・・・





早いような遅いような・・・






あっという間な一年であったである・・・←毎年言ってる(*゜▽゜*)ww






みなさま今年はお疲れ様でした・・・






来年も幸あれ\(^^)/






2012年12月01日
本日は土曜日・・・


おはようございます・・・みなさま・・・





無事に地元へ帰ってきたのだが・・・





休む間もなく・・・





TEReeeeee・・・TEReeeee・・・





「・・・明日仕事出られるか?出られるよな、いつも通りの時間でええから出てきてな・・・ガチャ・・・ツーッツーッ」





…ヤスミタカッタ(´;ω;`)







といぅわけで本日も仕事をぼちぼち頑張ってくるである・・・(・ε´・*)

2012年11月30日
「水産工学技士」試験当日・・・

みなさま・・・おはようである・・・




昨日は皆様からの暖かいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいである・・・(´;ω;`)




本当にありがとうございます・・・(*´ω`)





で・・・





本日は試験当日である・・・





前日に復習はするだけしたのだが・・・





何分テキストの量が半端ないわけであり・・・(約30頁×18冊)






全く自信がないである・・・(ノω・、)






昨晩の寝つきも悪く・・・(部長に怒られるドリームww)






心配なとこは山ほどあるが・・・





まぁ頑張ってみるである・・・o(`ω´*)o

2012年11月29日
四日目・・・


皆様・・・おはようである・・・




眠い・・・非常に眠いである・・・




ビジネスホテルの朝食にも飽きてきた今日この頃・・・




ブログ始めてついにアクセスが1000突破したである・・・(*´ω`)




何度も来てくださる方々や何となく来てくださる方々・・・





本当に感謝の気持ちでいっぱいである・・・(-^口^-)





1000なんて皆様からすれば相当ちっぽけなものかもしれないが・・・





自身には非常に嬉しい事であるゆえ、これを糧にまだまだ精進できればと
思う所存である・・・("▽"*)




あ・・・




・・・そいえば昨日は全く講習の復習してないである・・・Σ(°Д°;





今日で最後の講習、明日は試験・・・





コンヤガヤマダ・・・ノ´▽`)ノ

2012年11月28日
三日目・・・


グッドモーニング・・・である・・・




本日はぼちぼちな目覚めである・・・




快便でもある・・・笑




実は昨日・・・




講師の担当が終了間際に・・・




「みなさまから質問が多かったので答えますが、今回の講習試験の合格率についてですが・・・」





・・・なんて言うもんだからドキドキして聞いてると・・・





「例年合格率は・・・90%です!!」





・・・(°Д°;)




・・・な反面(*゜▽゜*)




それならどうにかなるかなと・・・





がしかし、我が会社ではこの講習に落ちた人多数・・・





我が会社の程度って一体・・・(・ω・`lll)

2012年11月27日
二日目・・・


みなさま・・・おはようである・・・




講習二日目・・・




さすがに17:00にはその日の講習は終わってしまうわけなのだが・・・





復習をするにしても夜の時間が有り余りすぎるのである・・・





要は退屈・・・





なのでホテルから自転車をレンタルし、付近を冒険してみることに・・・




10分後・・・パチンコ屋とコンビニを一つずつ発見。

20分後・・・パチンコ屋とコンビニを一つずつ発見。

30分後・・・パチンコ屋を発見。





・・・(' д ';)





この辺にはパチンコ屋とコンビニしかないのかよ!!






と一人でツッコミ入れながらもパチンコ屋にインシテミル。





まぁ少しばかり勝たせていただいたのでヨシとするである(*´ω`)



Posted by イタチョコ at 07:39 | この記事のURL
2012年11月26日
雨天で気分もブルーだが・・・
みなさま・・・おはようである・・・




本日は生憎の雨である・・・




これから5日間の講習及び試験に肩が重いが・・・





やるしかないである・・・





宿泊費考えると10万近くかかってるし(^^;)笑







2012年11月25日
試験後の試験・・・

皆様こんばんわ・・・である・・・




本日「コンクリート技士」の試験であったが・・・




出来具合からいうと・・・




来年もがんばろうという結果に・・・汗




で・・・




その帰りにそのまま・・・




今度は「水産工学技士」の試験のため山口県へ移動である・・・





しかも一週間である・・・





ショウジキシンドイヨ(´ д ')

2012年11月24日
明日は・・・

皆様・・・おはようございます・・・である・・・




勤労感謝の日はみなさんいかがお過ごしでしたかな・・・




自身は明日の為、そぅ明日は「コンクリート技士」の試験の日である・・・




これが合格率20%前後となかなか小難しい試験なわけで・・・




今日も勉強に励んでおりまする・・・Φ(・̠・;)




ちなみに去年は惨敗であったである・・・( ̄  ̄;)




なにかコツを知ってる方いらっしゃったら、アドバイスほしい限りですm(__)m

2012年11月23日
勤労感謝の日とは・・・


皆様・・・おはようである・・・




朝からどんよりとした曇空である・・・




本日は勤労感謝の日・・・




我が会社では決まってこの日については・・・




「仕事できることに感謝して仕事しようぜ!!」的な空気が蔓延しており・・・




今年も敢え無く仕事である・・・






まぁ車空いてるから通勤が苦じゃなかったからよしとするである( ̄ ▽  ̄)〜太陽

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。