アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月31日

【前野町。前野公園。キレイ。整備good!!】

前野公園まえのこうえん

・【こども子供用プール有。


IMG_6468.jpg


・【バスケOK。

IMG_6469.jpg


・【スロープ有。自転車すいすい!】


IMG_6467.jpg

・【目印。写真右下!
IMG_6466.jpg

・【すべり台、ブランコ、砂場もあるよ!

IMG_6470.jpg




前野公園の近くには、


【スーパーかすみ】


【薬局】


【しまむら】


【ローソン】


【動物病院】


【眼科】


【ブックオフ】


【前野公園よこお弁当屋さん】


【老舗文房具店とみおか】


【エコポリスセンター】


・【病院、クリニックなどもあり、介護の施設もあります】


子育てには困らない充実した便利な施設がたくさんあり、静かな町でおすすめです。

前野町は坂が多いですが、前野公園がある場所は坂も少なく、高齢者も暮らしやすい環境です。


前野町で子育てする方は、前野町1〜2丁目が個人的には子育てしやすいかなと思います


坂もほとんどなく、スーパーもコンビニも近いし、頻繁に行くことになる小児科や、

耳鼻科も近くにあります。板橋中央総合病院もあり、病気になった時は頼れる病院です


子育て中の方、前野町付近に引っ越される方は検討、参考にしてみてくださいね!


前野公園がキレイになり、夏祭りや、桜祭りがより楽しみです。


公園は

@清潔感

A安心できる遊具の豊富さ

Bプール

C公園の色どり。カラフルだとgood!!!

Dコンビニ

E段差が少ない


E点揃うとgreat!!!です



私も子供を連れて遊びに行きたいと思います!!




前野公園 まえのこうえん

住所 〒174-0063 板橋区前野町5-1-1


※googleマップ参照


ご覧いただきありがとうございました!


すみっこ東京。板橋区。紹介ブログ。みなみminami。

































【このカテゴリーの最新記事】
posted by minami at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 前野町
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7715525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
すみっこ板橋区。picture...
ea6419c5ad0c8ccc89ed17fa5da8e5b800b6500d3106cc57010c3cf459c9a195.jpg味人生の人気!
オムライス】。
バター厚切りベーコン玉ねぎが入った
シンプルなケチャップライス。
おすすめ名物!
【びっくりからあげ】!

味人生注文はこちらです。
名称未設定-7.png【ぺんぎんmimiみみ】
思いやりのある優しい女の子。
【LINEクリエイタースタンプ】
おしゃれだいすきで検索,購入してね!
※ブックマークしてください。
人気。板橋区紹介。
minamiさんの画像
minami
はじめまして。今回のブログでは【板橋区】をカテゴリー問わず、魅力的な場所や人気の場所をご紹介していきます!
LINE@【@ebc0234s】※@つける。
よろしくお願いします。
プロフィール

★両ワキ&選べる3部位 300円★
出前・宅配は【dデリバリー】
お腹が空いたら"dデリバリー"
お腹がすいた〜【出前店多数!】の楽天デリバリー!
本物の占いを無料体験
口コミNo.1ピュアリ☆

高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
※板橋区。スポット探す↓
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名称未設定-8.png【ねこのRuuるぅ。】
気が強くて
まじめな女の子。
おしゃれ大好き。
検索してね。
よろしくね!
作 みなみminami
>
下のURLコピペして検索してね。
https://line.me/S/sticker/3690032
名称未設定-6.png【おしゃれ大好き。】
Ruu,Mimi,Coco。
くま。ねこ。ぺんぎん。
スタンプはクリエイタースタンプ
おしゃれ大好き。検索して購入してね。
みなみminami
月別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。