アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年10月22日

[パソコン] 新マック

先日、imacやmacbookが新しくなったみたいですね。





マックは仕事柄、付き合いは長く、今は比較的新しいmacで仕事してます。
今回のmacの発表でひとつ気になったのが、Magic Mouse
このマウス、マウスの上を指でなぞったりすると、トラックボールのような効果があるという新しい考えの入ったマウス。
今使ってる、マイティマウス(だったかな?)はトラックボールが使っていると、だんだん効かなくなってくる。ボール部分が汚れて、うまく動作の確認ができなくなってるからだと思うけど、結構イライラしてくる。ウェットティッシュなどでふけば、少しよくなるけど、またすぐに効かなくなる。そしてまた、イライラする。

でも、Magic Mouseだったら、トラックボールがないから、そういった問題がない。はずだ。
でも、実際使いやすいのかはわからないけどねぇ。(笑)

今度、家電量販店にでも行って見てこよう。
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。