アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
isoさんの画像
iso
歳を取ればとるほどみだしなみは簡単に済ませる傾向に ある自分を変えるためのブログです!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月25日

レザーピット(髭剃り)





レザーピット!


替刃寿命が5倍!?韓国で70万個売れた大ヒット商品が日本上陸!【レイザーピット】

私は髭剃りをドラックストアで購入するときに交換用の刃だけを購入してますが
どのメーカーのどの種類のカミソリか忘れてしまいます。
刃も日に日に進化していき、どれを購入すればいいのかわからなくなります。

しかしこの「レザーピット」は剃刀の刃を書道の隅をするようにして
刃を研ぐような仕組みでこれなら長く使えるんじゃないのかと思いました
興味がある方は使ってみることをお勧めします!



全世界約50ヶ国で使用されているヒット商品【レイザーピット】






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8331617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。