アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
カズさんの画像
カズ
私は39歳個人事業主です。 これから、インターネットを通してビジネスをしていきたいと思っております。様々な副業、企業情報を載せていきたいと思っております。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年09月04日

昨日の新潟11レースの結果発表!投資競馬実現に向けて試行錯誤します!

土曜日、日曜日と競馬を予想してみました。
基本的な買目は3連複がメインです。
同じ買い方を勝っても負けてもずっとしていこうと思っています。
途中で購入方法や買目は変えません。

まずは昨日の予想です。
2017年9月3日(日)
新潟11レース
軸馬   Lトーセンバジル
準軸馬  Kマイネルフロスト
ウラ馬  Jアストラエンブレム
推奨紐馬 @タツゴウゲキAルミナスウォリアーEハッピーモーメントGフルーキー

データ、指数を元に買目をKを軸に3連複で流しました。
K→L、J、@、A、E、G、D

2017年9月3日(日)
新潟11レースのレース結果
1着 @タツゴウゲキ
2着 Jアストラエンブレム
3着 Fカフジプリンス

以上の結果で残念でした。
取れそうな馬券だったので悔しいです。
読みは良いところまで来ているので今後は、もっと吟味が必要になってきます。
少しづつ、また調べてきちんと成果を上げて稼げるようになっていけばと思っています。



posted by カズ at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6662623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。