アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月22日

僕の趣味

タイトル通りなのですが僕の趣味を皆さんにお伝えしようかなっと(イラナイワ!!)
僕の趣味は神話なんですけど、知ってますか?
古事記とかギリシャ神話とかですね。神話?何それ?美味しいの?って方もアマテラスって聞けばああ!ってなる方もいるかもしれませんね。
最近はパズドラが神話の神々をモンスターにしてくれてるおかげで、大分皆さんの身近に神話がなったのでは?とかとか思ってますw
ただの日記になってしまいましたが、これからも毎日更新を心がけますのでどうぞ、よろしくお願いします!!

神話関連でもなんでもここなら欲しいものが手に入る
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

♪貴方の応援をお待ちしております♪
☟ポチッと!☟

趣味・ホビー ブログランキングへ

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2994568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。