アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月10日

こんばんは!

ゐしゐです!!
最近は鬱の気も薄れ、少しずつ元気が出てきました。
昨日、loftで読書用のしおりなどを買ってきました。
読書、本当に楽しいです。
最近ハマって、面白いなと感じてるのは風野真知雄さんの「若さま同心徳川竜之助シリーズ 」ですね!!
本当に面白いです!!時代劇とか人情とか好きな方とかお勧めです!
他にもいろいろありますが、妹(僕の)は畠中恵さんの「しゃばけシリーズ」が大好きみたいです。
読書は本当に奥が深く、最近は本屋で時間を潰すことに生きがいを感じ始めててやばいですねw
皆さんのおすすめの小説は何ですか?是非、僕に教えてください!!
それでは今日はここまで!!

PS.動画のアップが遅れています。申し訳ございません……

小説もここで買ってもいいじゃないーの
あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場











posted by ゐしゐ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3062087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。