アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【iPhone】メール設定

こんばんゎー♪
今日もiPhoneネタでひとつ!!

iPhoneのメール機能は便利ですね笑い笑い
yahooのメールやHotmail。インターネットをつなげてるならそのISPから提供されているメールもiPhoneで送受信が可能です♪

かく言う私もメールをiPhoneに届くようにして、そのあとPCでしっかり内容を確認するというような使い方をしてます。

私が使っているメール種類のみですが、POPサーバーやSMTPサーバーの入力内容が分かりづらかったり調べづらかったりするので、一覧に乗せてみますラブラブ

【iPhone】icloudのアレコレ2(Outlook活用編)

こんばんゎー笑い笑い
ついに今日はiCloudとOutlookの活用編です!

短く済むようにサクっとわかりやすく同期について記載していきます♪

【iPhone】フリック入力あのねのね

こんばんゎっ笑い
夜勤の休憩時間での更新です(笑)

iPhoneの文字入力でフリック使ってますか?
覚えると凄まじく入力が早くなりますよね♪

これをマスターする事ができれば、ガラパゴスケータイに戻った時に入力が煩わしくなるくらい便利な機能です!
そんなフリック入力にも弱点がありまして。。。

【iPhone】icloudのアレコレ2(Outlook設定編)

こんにちわっ音符音符

ようやくっ!ようやく満を期してのiPhone・icloudのその2でーすラブラブラブ
今日はカレンダーや、連絡帳、メモの同期についてですっ★

今回も画像付きでできるだけ見やすくわかりやすく(?)をモットーに書いていきますっ笑顔

【iPhone】icloudのアレコレ1

こんばんわっ。
いよいよ本格的にiPhoneの事や、officeの事を記載していきます。
素材の準備などで更新頻度は。。。アレですが(^^;)

今日はCMでもおなじみ!icloudの便利さについて記載します。
   
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
プロフィール

小鳥遊つばさ
PCとiPhoneをこよなく愛するためのブログです。 日々の日常とiPhoneの使い方、HOWTO・Officeなどつらつらと載せていきます♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。