2014年02月21日
Arcserve エラー 対処方法
先日、ユーザー先で、ARCServeマネージャを開こうとすると、「CA ARCserve Backup サーバを検出できませんでした。」とエラーがでて、マネージャーの表示がされない症状が発生、サーバーなので、間単にソフトの再インストールや、再起動ができないで、まずは、情報を、と探してますと、ありました。
「たかたかハリコフ」さんのページです。
http://harikofu.blog.fc2.com/blog-entry-389.html
まさに、この症状、
「システム起動から497日経過した時に発生する障害らしいです。」とありました。
次回、サーバー再起動して、解消できるか、確認します。
修正プログラムを、マイクロソフトにお願いする必要かと思います。が、再起動のスケジュールも検討します。
「たかたかハリコフ」さんのページです。
http://harikofu.blog.fc2.com/blog-entry-389.html
まさに、この症状、
「システム起動から497日経過した時に発生する障害らしいです。」とありました。
次回、サーバー再起動して、解消できるか、確認します。
修正プログラムを、マイクロソフトにお願いする必要かと思います。が、再起動のスケジュールも検討します。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2251439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック