アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
最新記事
メイド服、コスプレ衣装の通信販売 放課後ティータイム
セクシーランジェリー・ベビードール通信販売
TENGA通販、大人気大ヒットTENGA(テンガ)の通販 フェロモン香水、モテ香水の激安通信販売 ダイエットティー、コスプレ衣装の通信販売 放課後ティータイム 大人のおもちゃ通信販売 LuxuryMail

広告

posted by fanblog
2009年12月06日
けんぷファー 第10話「Falle〜ひと夏の経験〜」
けんぷファー 第10話「Falle〜ひと夏の経験〜」




プールに遊びに来たナツルさんたちは、温泉に花火に恋のさや当てにと、夏を満喫しているようですね。
でもナツルさんの様子がおかしいです。どこか上の空なような……。
そんなナツルさんは、大胆にも、雫さんの部屋に行き、そして――、ああっ、ダメです、これ以上は私の口からはいえません。ナツルさんが大胆にあんなことを。雫さんが大胆にそんなことを。さらにすごく大胆な、白のケンプファーが!
え、白のケンプファー?



前回までのあらすじをナレするしずかちゃん。
「白のケンプファーを操ってるのは誰なのか?私はKSさんが怪しいと思うんですけどね・・・」

楓もずっとその覚醒モードじゃなくて、ノーマルの時もある。





「つまらないプライドなんて捨てちゃえばよかったのにね」
翌日、雫に、そう言った楓。
楓の正体はいったい・・・

次回、第11話「Wählen〜歓喜の歌〜」



けんぷファー
けんぷファー (2)
けんぷファー(1)


骨盤美脚ストレッチパンツ ブラック L〜LL
メディバーンコーヒー
ミラクリア コンタクトレンズクリーナー

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。