アフィリエイト広告を利用しています

常勝トレーダーへの一歩

FX、株式投資、日経225先物、バイナリーオプション、日経225オプションなど、本当に使える投資系教材をレビューしています。

効果あり!「欧米アービトラージ」を実践中!


「欧米アービトラージ」っていうアービトラージ投資法攻略マニュアルの実力はどんな感じだろう?

気になってインターネットで色々と調べてみましたよ。


・「欧米アービトラージ」は、欧米間の強い相関関係を利用した手法であり、以前に私が行っていた「相場が将来、上昇するのか、下落するのか」を当てようとするトレード方法とは、次元が異なるものでした。
・「構造的なレンジ相場」と「強固な相関関係」の2つの優位性を利用したトレード手法な訳ですから、「トレード・ルール」と「トレードを避けるべき時期」さえ厳守していれば、負ける筈ないですね。
・「Excel」を簡単に操作するだけで、「エントリー」と「決済」のタイミングが機械的に分かりますので、理論上、誰がトレードを実践したとしても同じ結果が得られる点が優れていると思います。

少なくとも詐欺的な攻略マニュアルではないことは確実みたいです。



【商品名】欧米アービトラージ
【販売者】茶谷 博樹



アービトラージ投資法攻略マニュアルと言えば、コレコレが人気だけど、
「欧米アービトラージ」もなかなか良さげですね^^;

とにかく負けにくい投資手法を学びたい方は必見!



⇒「欧米アービトラージ」レビューサイトはこちら









posted by investmentmoney at 2015年07月18日 | TrackBack(0) | FX

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3942422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック