アフィリエイト広告を利用しています

常勝トレーダーへの一歩

FX、株式投資、日経225先物、バイナリーオプション、日経225オプションなど、本当に使える投資系教材をレビューしています。

「【指標発表とVIXでEAを自動停止】FX朝スキャ管理ツール(MT4版)」のガチンコレビュー


『FXのインジケーターって色々あるけど、どれを選べばいいか分からない…』

こんなことを思ったことはありませんか?



【指標発表とVIXでEAを自動停止】FX朝スキャ管理ツール(MT4版)



2ちゃんねるの評判では…、

・日々の指標発表チェックや、毎朝のVIXの確認をする必要が無くなったので、EAを管理する手間がかなり減りました。
・相場の急変動にも対応できるので、急にVIXが上がった時に停止したり、含み損が膨らんだ時に停止できるところがいいですね。
・経済指標発表の前後で自動的にEAをストップさせることができるので、より安全にEAを運用することが可能になりました。

と、なかなかの評判です♪


朝スキャEAを使っている方にとって、力強い武器になること間違いなし!


朝スキャEA利用者必見!☆
「FX朝スキャ管理ツール(MT4版)」を特別価格で購入しよう!



⇒「FX朝スキャ管理ツール(MT4版)」を特典付きでお得にゲット♪















posted by investmentmoney at 2022年09月04日 | TrackBack(0) | FX

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11573511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック