アフィリエイト広告を利用しています

常勝トレーダーへの一歩

FX、株式投資、日経225先物、バイナリーオプション、日経225オプションなど、本当に使える投資系教材をレビューしています。

「Maestro FX」を実践してみて…。


『FXのトレード教材ってたくさんあるけど、どれを選べばいいか分からない…』

こんなことを思っていませんか?



Maestro FX



2ちゃんねるの評判では…、

・今まで負けている時は、チャート分析が甘かったのもありますが、ローソク足が大きくなっちゃった後の次の足が大きくなっちゃった足と同線になってからエントリーしてのち上下動するローソク足に翻弄されうまくいったりいかなかったりしてました。そこで、大きくなっちゃったをもう少し掘り下げて考えてみました。チャート分析をして、大きくなっちゃったでチャート・ボイントまで距離があること、上位時間軸の動意があることなどを確認した上で右端のローソク足をよく見るようにしました。初動のダマシに注意しながら出遅れ追っかけにならないように押し戻りを待って判断するようにしたところ勝ち始めました。
・負けトレードを分析すると、アレクサンダー・エルダー博士の3つのMでいうところの「マインド」の部分が原因で、エントリーのタイミングが早すぎたり、プラットフォームなのに我慢できずに飛び込んでしまったり・・・このような気づいた失敗を修正しながら、
先生の動画を見進めるということを繰り返していました。すると、先月の後半あたりから急に勝率があがり、1 2月は初めて損益がプラスとなりました。また、今月も今のところはプラスをキープできています。
・何べんも動画を見て、このチャートで佐野先生はどういう判断をされているのか、なぜその判断をされているのか他のマイナス要素をどうするのか、など実際の動くチャートで、今その時の動きや勢いの中での佐野先生の考えておられる事を知ることができ、この動画こそほんとうにありがたいものです。

と、好評価の意見が圧倒的!


FX初心者にとって、心強い武器になること間違いなし!


FX専業トレーダー育成プログラム☆
「Maestro FX」を特別価格で購入しよう!



⇒「Maestro FX」レビューサイトはこちら















posted by investmentmoney at 2021年06月04日 | TrackBack(0) | FX

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10773763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック