アフィリエイト広告を利用しています

常勝トレーダーへの一歩

FX、株式投資、日経225先物、バイナリーオプション、日経225オプションなど、本当に使える投資系教材をレビューしています。

FXトレード教材『FXismデイトレ大百科』レビューサイト


『FXのトレード教材って沢山あるけど、どれを選べばいいか分からない…』

こんなことを思っていませんか?



FXismデイトレ大百科



購入者の感想を探してみると…、

・これまでライントレードの勉強を独学でしてきましたが、それにこのチャートのマルチタイムフレームMAを絡めることで根拠が2つにも3つにもなり、勝率もどんどん上がるようになりました。一日で一番取れたときは、欧州時間のみで『一日170PIPS』でした^^
・現状は昼間仕事をしているので、月間500PIPSくらいが目標になりますが、先々はトレードを専業にしつつ「好きな仕事」をして行きたいとそんな風に思っています。チャート上で2〜3個条件が揃えば、もうそっちしか行かない!みたいな感じでさらに伸びるというか、「その通りでしょう(笑)」みたいにすごく楽に勝てることが多いです。
・2ヶ月から3ヶ月くらいが経過していく中、徐々に感覚が分かるようになってきて、それ以降はコツコツと勝てるようになってきました。あまり欲をかかずにオイシイところだけをやって利益を取る。このように継続していき、やがてトレードだけで稼げるようになった時点で1億円ぐらいのところを目標設定にして運用できるフェーズに行きたいです。

と、みんな満足しています♪


FXの利益だけで生活がしたい方なら力強い味方になること間違いなし!


『FX天才チャート』を徹底的に活用するための及川圭哉渾身のトレードロジック集☆
「FXismデイトレ大百科」を特別価格で購入しよう!



⇒「FXismデイトレ大百科」を特典付きでお得にGET♪















posted by investmentmoney at 2019年08月05日 | TrackBack(0) | FX

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9039844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック