アフィリエイト広告を利用しています

常勝トレーダーへの一歩

FX、株式投資、日経225先物、バイナリーオプション、日経225オプションなど、本当に使える投資系教材をレビューしています。

FXシグナルインジケーター「Platinum Kubera FX」検証・レビュー



Platinum Kubera FX



6種の売買シグナルを自動でお知らせ!!

ロジックを公開してるEAが欲しい方にピッタリのFXシグナルインジケーターが、
特別価格で販売中♪


☆platinum turbo fxで勝てる相場が少なくなりつつあるので、そうした相場でも勝てるロジックが搭載されているのがいいと思いました。
☆EAのフォワードテストを始めてみましたが、12月15日、16日の2日間、USDJPYとGBPJPYの稼働で、400pips以上獲得できております。特に16日はレンジ相場だったのに、+160pipsと、取れすぎな感じがして、今後のドローダウンが怖いですが、期待しております。
☆昨日一日裁量で使ってみたところ、USDJPY、GBPJPY、GBPUSDの3通貨監視で、WIN165pips、ドローダウン50pips程度で、合計115pipsほど獲得することができました。相場にあわせて、手法を選べるので、裁量では強い印象ですね。

購入者の口コミでの評価も文句無し!


コレコレももちろんいいけど、
「Platinum Kubera FX」が、2016年12月現在一番お薦め!


期間限定だからお見逃しなく!!



⇒「Platinum Kubera FX」を特典付きでオトクにGET♪















posted by investmentmoney at 2017年02月23日 | TrackBack(0) | FX

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5980124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック