アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月26日

1-9-26残高192万円含み損97万円

Screenshot_20190926-151617.jpg


反対ポジションを少しずつ少しずつ整理してきたのに

結局 戻ってきました。

わかっているけど 自信がない 耐えられないのか

4時間足以下は

非表示にしました️

1日に1本しか!

2019年09月19日

1-9-19残高185万円含み損93万円

Screenshot_20190919-094837.jpg


最近は 焦らずに

必要な損切りをいれながら

保っています!

2019年09月11日

1-9-11残高175万円含み損77円

Screenshot_20190911-155744.jpg


反発したときに

またもや ストップ狩

しかし必ずNを書くから

待つのみ

2019年09月02日

1-9-2残高179万円含み損79万円

Screenshot_20190902-110104.jpg


自分が思った方向にすこしだけいったので

含み損が減った

しかし

逆も十分に考えられるため

ストップを必ずいれる!

EURGBP 0.2 buy 損切りしました!

いちばーんうえにあった

EURGBP  buy 0.2を損切りしました

これは 必要な損切り

ながーい目線で  もっと下がると思っているから

記事ランキング
  1. 1. アマギフ1000円 プレゼント企画 デモ口座の開設だけで
  2. 2. デモとリアルは同じです。違うと言いたいだけ?言い訳したいだけ顔3(かなしいカオ)
  3. 3. FXチャートから明確な「買いサイン、売りサイン」
  4. 4. FXサインツールは勝てるのか?
↓↓↓ こちらも宜しくお願いします(^_-)-☆
FX・サラリーマン投資家ランキング
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
プロフィール
管理人のノミです。さんの画像
管理人のノミです。
FXと出会い少しずつ自由を手にして 小金持ちに間違いなく速いスピードで近づいているFXトレーダー陰と陽FXです。 副収入を得たいと思っているあなた、 どうしたらいいかわからないあなた、 何年もFXで負けているあなた、 始めるのに遅すぎることなんかありません!!! 共にその一歩を 一緒に踏み出しましょう。
プロフィール

FX・サラリーマン投資家ランキング
ファン
検索
最新コメント
ホームページ プロモーションとボーナス リアルFX取引口座を開設する
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。