アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月29日

a.flat(エーフラット)のアウトレット

見落としてました…


o1.jpg

たびたびこのブログで紹介しているアジアンインテリアブランドの「a.flat(エーフラット)」さんですが、アウトレットセールなんてやっていたんですね…。不覚にも見落としておりました。(あ、画像は無関係ですよ?)

一応、下矢印1️にリンク貼っときます。

>>a.flatのアウトレットページをチェック



商品数は多くないですが、20%〜40%OFFのようです。
元がそこそこの値段ですからかなり嬉しい割引ですね。見たところ「旧仕様/廃盤予定品(新品)」とのことなんで恐らくキズがついてるだとかそういうものではなさそうですね。アジアンリゾート風なラタンのイスが個人的に気になっています八分音符

o2.jpg

いつからやっていたんでしょうね〜、消費税UPがもうすぐだからこの機会に始めたんでしょうか。気になる方は是非チェックしてみて下さい八分音符

>>a.flatのアウトレットページをチェック




上矢印1️の記事書いた後にいろいろ検索してみたら、どうやらけっこう前からアウトレットセールやってたみたいですね・・・。トホホ・・・。わりと最近他社でチェア買っちゃったんで無念です。己のリサーチ不足を反省しますふらふら

にほんブログ村 インテリアブログ いろいろなインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!
posted by king21 at 19:00| アジアンインテリア
プロフィール

最新記事
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。