アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
原作キャラ(FG:ジオンパイロット1) by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/25)
原作キャラ(ZZ:ネオジオンパイロット) by シャネル 折りたたみ財布 ベージュ (12/25)
原作キャラ(ジオフロ:ジオンパイロット9) by 表参道 シャネル ビル 和食 (12/24)
原作キャラ(MSV:ジオンパイロット4) by ブルガリ時計 ベルト調整 100均 (12/12)
原作キャラ(Z:ティターンズパイロット) by ルイ ヴィトン 池袋 (12/12)
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
DMM(55)
千年戦争アイギス(1)
雑談(25)
委任戦闘で周回(7)
実況パワフルプロ野球2014(123)
実況パワフルプロ野球2016(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った捕手(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った一塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った二塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った三塁手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った遊撃手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った外野手(4)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-野手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-投手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-早見表-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -選手再作成予定表(1)
実況パワフルプロ野球2014 -赤能力関連-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -監督試合関連-(1)
メタルマックス4(74)
プロ野球 ファミスタ リターンズ(15)
アラド戦記(30)
女神転生W FINAL(235)
女神転生W FINAL -遺物関連-(2)
SDガンダム Gジェネ ジェネシス(12)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(FG)-(4)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(MSV)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(IGLOO)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(08MS)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(クロディメ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(BD)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(コロ落ち)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ジオフロ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Lost War)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ポケ戦)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ミッシング)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(0083)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Z)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(センチネル)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ZZ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(逆シャア)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(UC)-(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年02月14日

今日のDMM18

千年戦争アイギスって知ってるかい?
昔、DMM系で粋に暴れまわったっていうぜ
今は順位も荒れ放題、ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ

どっちもどっちも、どっちもどっちも!



J9シリーズファンに深くお詫びを云々
さて、気を取り直していつものアレだな

【今日のランキング】

rank.2016.02.14.r.pngrank.2016.02.14.n.png

【簡易表】
・花 3位(R-18) 6位(一般)
・アイギス 2位(R-18) 5位(一般)
・XO 1位(R-18) 2位(一般)

・政剣 3位(一般のみ)
・かんぱに 9位(一般のみ)

・戦国プリンセスG 19位(R-18)
・痴漢電車 25位(R-18)
・天頂 12位(R-18) 36位(一般)
・ひつじ×クロニクル 41位(R-18)

アイギスが1位…じゃなくて久しぶりの2位に復帰
各王子の集金イベントの追い込みが始まってるのだろう
あと四日しかないのでその間は1位を狙えるか?
意地でも死守して欲しい所

不調のは15日に現イベの後半追加のメンテ
ここで何か仕掛けないとXOはおろかアイギスにすら届かない

自分なら今回は新規層を諦め次回調整時への教訓にするとして
標的を中堅や廃人に合わせ交換制限なしで
ゴールドなり強化霊なり進化竜なりアンプルを交換所に置く

これはこれで格差が酷くなってしまうが
まずやる事無いからと離れている層を
INをさせないと話にならない

XOは堅調
バレンタインと称してクリスタルをばら撒いてた模様
新キャラは自分の琴線に触れるキャラが居なかった
個人的にはUIが修正されない限り本腰は入れない予定

政剣はイベント待ち状態
高レアキャラが分かり易い強さで
かつキャラ数が少ない今だからこそガチャが回るが
今後人数が増えた時の調整が大変そうだ

アイギスや花の失敗からどう学べるかが鍵



こっからは雑談
久しぶりにアイギスにINしてちょっと周回してきたぜw
せっかく順位が上がってるんだから触らないとな

aigis.2.14a.png

チョコレートはこの面子
クリッサは最初の頃に引いた思い出のキャラ
多分こいつ引いてなかったら即辞めてたな

まあ劣化神聖結晶配布なだけで
特に専用台詞もあるわけでもないし別に

ただ好きなキャラから貰えないってのは致命的ですな

aigis.2.14b.png

集金改め収集イベントの進捗具合
800くらいしか溜まってない体たらくよ
普段ならとっくに終わってる

やっぱBBAじゃ割る気にならねえわw

aigis.2.14c.png

同じネクロなら可愛い方が良いに決まってる

aigis.2.14d.png

同じ人外キャラなら可愛い方が良いに決まってる

麻宮魔神?いえ、知らない子ですね

このキャラが好きな悪食王子には悪いが…
こいつで一瞬でも1位が取れるとか思った無能運営は
ドアノブで首でも吊ってろw

助手リッチ辺りの「さあ泣け」的なやり取りもウンザリだ
こういうのはそれなりに愛着なり興味があるキャラが
フラグ積み重ねた上でやるから効果的
なんであって

見た目が微妙で華が無く、寧ろ言動がウザいだけで
たまに出てきてたくらいのチョイ役がやっても

( ゚д゚)ポカーン  

…ってなもんよw

てかシナリオ読みたければDMM内なら天頂やるし
外部でならCSゲーやるなり小説でも読むわ糞がw

大体の話、他運営みたいに図鑑も無ければ
会話の読み起こしもバックログすら無い様なゲームで
何やってんだろうなこいつらw


くっだらねえwwwwww


posted by ナー at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | DMM
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4734096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。