アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
原作キャラ(FG:ジオンパイロット1) by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/25)
原作キャラ(ZZ:ネオジオンパイロット) by シャネル 折りたたみ財布 ベージュ (12/25)
原作キャラ(ジオフロ:ジオンパイロット9) by 表参道 シャネル ビル 和食 (12/24)
原作キャラ(MSV:ジオンパイロット4) by ブルガリ時計 ベルト調整 100均 (12/12)
原作キャラ(Z:ティターンズパイロット) by ルイ ヴィトン 池袋 (12/12)
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
DMM(55)
千年戦争アイギス(1)
雑談(25)
委任戦闘で周回(7)
実況パワフルプロ野球2014(123)
実況パワフルプロ野球2016(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った捕手(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った一塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った二塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った三塁手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った遊撃手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った外野手(4)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-野手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-投手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-早見表-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -選手再作成予定表(1)
実況パワフルプロ野球2014 -赤能力関連-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -監督試合関連-(1)
メタルマックス4(74)
プロ野球 ファミスタ リターンズ(15)
アラド戦記(30)
女神転生W FINAL(235)
女神転生W FINAL -遺物関連-(2)
SDガンダム Gジェネ ジェネシス(12)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(FG)-(4)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(MSV)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(IGLOO)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(08MS)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(クロディメ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(BD)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(コロ落ち)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ジオフロ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Lost War)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ポケ戦)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ミッシング)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(0083)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Z)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(センチネル)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ZZ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(逆シャア)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(UC)-(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年02月02日

政剣マニフェスティア

「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。

総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。


…何すかこれw
主人公の名前はトリモロス安部とか
ムダヅモ小泉にしとけば良いのか?w
それとも鳩ポッポとか空き菅とかか?w

まあ普通にDMM登録名になったので無視

初っ端からこんなのが出てくる

seiken1.png

…帰って良いか?w
何でこんなブッサイクなのがマスコットなんだよw

アイギスの腹筋割れた聖霊とか
花の喰われてるであろうアンプルみたいなので良いだろwwwww

seiken2.png

この緑が邪神アイゲス様や守銭奴ナヴィ枠か…

seiken3.png

普段モチベモチベ言ってるけど
他人に言われると思いのほかイラッとくるのなw

モチベはアイギスで言うカリスタにあたる
ちなみに3分で1回復する
全快までの時間は表示されないので個人的には減点対象

seiken4.png

チュートリアルガチャはこいつ
固定かどうかは不明

一見弱そうだが魔法使いで
使用感はアイギスのウィッチかミコトに近い
範囲同時攻撃とスキルの鈍足効果が強力だった

seiken5.png

これが編成画面で

seiken6.png

戦闘画面はこんな感じ

右の城が自分の本拠地
左の城が敵側の本拠地

塔みたいなのは砦か
放置しておくと敵が沸くので落とす必要がある

町に見えるのはそのまんま町で上に出てるのがマナ
マナの所持数は画面真ん中で確認できる
時間経過で回復するので多く占領しているほどウハウハ

マナはユニットの召喚、スキルの使用などに使う
早く貯めるほど戦局は有利になるお約束の流れ

左の時計みたいなのは残り時間
超過すると負けになるので余裕を持って行動するように

その横は早送りと一時停止
まあ普通だな

seikenn7.png

クリア報酬が続く
一通りの兵科は運営が用意してくれるようだな

ちなみにこいつは砲兵
国崩し持った大友宗麟みたいなもんだ
育てるとくっそ強いぞ

seikenn8.png

当たり前だがどんどん複雑になる
敵も物理が効き難い奴や足の速い奴、空を飛んで地形を無視する奴など
テンプレどおり存在する

seiken9.png

seiken10.png

この辺は可愛いんじゃないか
弓と…竪琴? 弓はそのまんまだろうが
竪琴は補助かな?

いやお前ベル持ってるじゃねぇかwwww
うぜえ…w
というか花騎士に居そうなんじゃが良いのか

seiken11.png

…言い切りおったw
まあアメに売るかシナに売るかの差しかねえよ
気にスンナw


seikenn12.png

1面のボスステージの報酬
キャリーさん枠がSRか…
胸がでけえ

まあ一般ゲームだから関係ないね

初期コストの都合で必ずしも強いとは限らないの注意
こいつは近接の癖にスキルが補助とか言う
チート臭い感じの奴なので強かった

あとプレイヤーのレベルが上がると
初期マナが増えて運用しやすくなるぞ



軽く触った感じの印象を

・スキルが強い

アイギスで強いとされているスキル群を
更に強くして持続時間も強くした感じ

今回配られたRでいわゆる銀クラスなのだろうが
それでも「周囲の敵の移動速度40%減少を30秒」とか
「範囲内の仲間の攻撃火力108%増加を56秒」とかが並ぶ

これだけで自分で使った時に効果を実感しやすいのが分かる

・一度占領した町に敵が侵入すると減点対象

地味に面倒臭い仕様だ
特定の時間で空中敵や足の速い敵が沸くので
それを覚えておいて意図的に進軍を停止
するのも手

・キャラロストは無い

安心して戦うと良い
クリア失敗してもモチベがただ減るだけで問題なし
アイギスや花と同じだ

・同じMAPを周回させられる

Lvの差が結構響くので簡単なMAPを繰り返し
戦力の底上げが必要になる


一応、1.2倍のステージは用意されているが
結局は進めばそちらを優先した方が経験値やお金は多く
余り意味を成していない


特別MAPなどが実装されれば変わるかもな

気が向けば次回へ続く

posted by ナー at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | DMM
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4690075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。