2016年02月02日
政剣マニフェスティア
「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
…何すかこれw
主人公の名前はトリモロス安部とか
ムダヅモ小泉にしとけば良いのか?w
それとも鳩ポッポとか空き菅とかか?w
まあ普通にDMM登録名になったので無視
初っ端からこんなのが出てくる
…帰って良いか?w
何でこんなブッサイクなのがマスコットなんだよw
アイギスの腹筋割れた聖霊とか
花の喰われてるであろうアンプルみたいなので良いだろwwwww
この緑が邪神アイゲス様や守銭奴ナヴィ枠か…
普段モチベモチベ言ってるけど
他人に言われると思いのほかイラッとくるのなw
モチベはアイギスで言うカリスタにあたる
ちなみに3分で1回復する
全快までの時間は表示されないので個人的には減点対象
チュートリアルガチャはこいつ
固定かどうかは不明
一見弱そうだが魔法使いで
使用感はアイギスのウィッチかミコトに近い
範囲同時攻撃とスキルの鈍足効果が強力だった
これが編成画面で
戦闘画面はこんな感じ
右の城が自分の本拠地
左の城が敵側の本拠地
塔みたいなのは砦か
放置しておくと敵が沸くので落とす必要がある
町に見えるのはそのまんま町で上に出てるのがマナ
マナの所持数は画面真ん中で確認できる
時間経過で回復するので多く占領しているほどウハウハ
マナはユニットの召喚、スキルの使用などに使う
早く貯めるほど戦局は有利になるお約束の流れ
左の時計みたいなのは残り時間
超過すると負けになるので余裕を持って行動するように
その横は早送りと一時停止
まあ普通だな
クリア報酬が続く
一通りの兵科は運営が用意してくれるようだな
ちなみにこいつは砲兵
国崩し持った大友宗麟みたいなもんだ
育てるとくっそ強いぞ
当たり前だがどんどん複雑になる
敵も物理が効き難い奴や足の速い奴、空を飛んで地形を無視する奴など
テンプレどおり存在する
この辺は可愛いんじゃないか
弓と…竪琴? 弓はそのまんまだろうが
竪琴は補助かな?
いやお前ベル持ってるじゃねぇかwwww
うぜえ…w
というか花騎士に居そうなんじゃが良いのか
…言い切りおったw
まあアメに売るかシナに売るかの差しかねえよ
気にスンナw
1面のボスステージの報酬
キャリーさん枠がSRか…
胸がでけえ
まあ一般ゲームだから関係ないね
初期コストの都合で必ずしも強いとは限らないの注意だ
こいつは近接の癖にスキルが補助とか言う
チート臭い感じの奴なので強かった
あとプレイヤーのレベルが上がると
初期マナが増えて運用しやすくなるぞ
軽く触った感じの印象を
・スキルが強い
アイギスで強いとされているスキル群を
更に強くして持続時間も強くした感じ
今回配られたRでいわゆる銀クラスなのだろうが
それでも「周囲の敵の移動速度40%減少を30秒」とか
「範囲内の仲間の攻撃火力108%増加を56秒」とかが並ぶ
これだけで自分で使った時に効果を実感しやすいのが分かる
・一度占領した町に敵が侵入すると減点対象
地味に面倒臭い仕様だ
特定の時間で空中敵や足の速い敵が沸くので
それを覚えておいて意図的に進軍を停止するのも手
・キャラロストは無い
安心して戦うと良い
クリア失敗してもモチベがただ減るだけで問題なし
アイギスや花と同じだ
・同じMAPを周回させられる
Lvの差が結構響くので簡単なMAPを繰り返し
戦力の底上げが必要になる
一応、1.2倍のステージは用意されているが
結局は進めばそちらを優先した方が経験値やお金は多く
余り意味を成していない
特別MAPなどが実装されれば変わるかもな
気が向けば次回へ続く
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
…何すかこれw
主人公の名前はトリモロス安部とか
ムダヅモ小泉にしとけば良いのか?w
それとも鳩ポッポとか空き菅とかか?w
まあ普通にDMM登録名になったので無視
初っ端からこんなのが出てくる
…帰って良いか?w
何でこんなブッサイクなのがマスコットなんだよw
アイギスの腹筋割れた聖霊とか
花の喰われてるであろうアンプルみたいなので良いだろwwwww
この緑が邪神アイゲス様や守銭奴ナヴィ枠か…
普段モチベモチベ言ってるけど
他人に言われると思いのほかイラッとくるのなw
モチベはアイギスで言うカリスタにあたる
ちなみに3分で1回復する
全快までの時間は表示されないので個人的には減点対象
チュートリアルガチャはこいつ
固定かどうかは不明
一見弱そうだが魔法使いで
使用感はアイギスのウィッチかミコトに近い
範囲同時攻撃とスキルの鈍足効果が強力だった
これが編成画面で
戦闘画面はこんな感じ
右の城が自分の本拠地
左の城が敵側の本拠地
塔みたいなのは砦か
放置しておくと敵が沸くので落とす必要がある
町に見えるのはそのまんま町で上に出てるのがマナ
マナの所持数は画面真ん中で確認できる
時間経過で回復するので多く占領しているほどウハウハ
マナはユニットの召喚、スキルの使用などに使う
早く貯めるほど戦局は有利になるお約束の流れ
左の時計みたいなのは残り時間
超過すると負けになるので余裕を持って行動するように
その横は早送りと一時停止
まあ普通だな
クリア報酬が続く
一通りの兵科は運営が用意してくれるようだな
ちなみにこいつは砲兵
国崩し持った大友宗麟みたいなもんだ
育てるとくっそ強いぞ
当たり前だがどんどん複雑になる
敵も物理が効き難い奴や足の速い奴、空を飛んで地形を無視する奴など
テンプレどおり存在する
この辺は可愛いんじゃないか
弓と…竪琴? 弓はそのまんまだろうが
竪琴は補助かな?
いやお前ベル持ってるじゃねぇかwwww
うぜえ…w
というか花騎士に居そうなんじゃが良いのか
…言い切りおったw
まあアメに売るかシナに売るかの差しかねえよ
気にスンナw
1面のボスステージの報酬
キャリーさん枠がSRか…
胸がでけえ
まあ一般ゲームだから関係ないね
初期コストの都合で必ずしも強いとは限らないの注意だ
こいつは近接の癖にスキルが補助とか言う
チート臭い感じの奴なので強かった
あとプレイヤーのレベルが上がると
初期マナが増えて運用しやすくなるぞ
軽く触った感じの印象を
・スキルが強い
アイギスで強いとされているスキル群を
更に強くして持続時間も強くした感じ
今回配られたRでいわゆる銀クラスなのだろうが
それでも「周囲の敵の移動速度40%減少を30秒」とか
「範囲内の仲間の攻撃火力108%増加を56秒」とかが並ぶ
これだけで自分で使った時に効果を実感しやすいのが分かる
・一度占領した町に敵が侵入すると減点対象
地味に面倒臭い仕様だ
特定の時間で空中敵や足の速い敵が沸くので
それを覚えておいて意図的に進軍を停止するのも手
・キャラロストは無い
安心して戦うと良い
クリア失敗してもモチベがただ減るだけで問題なし
アイギスや花と同じだ
・同じMAPを周回させられる
Lvの差が結構響くので簡単なMAPを繰り返し
戦力の底上げが必要になる
一応、1.2倍のステージは用意されているが
結局は進めばそちらを優先した方が経験値やお金は多く
余り意味を成していない
特別MAPなどが実装されれば変わるかもな
気が向けば次回へ続く
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