アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
原作キャラ(FG:ジオンパイロット1) by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/25)
原作キャラ(ZZ:ネオジオンパイロット) by シャネル 折りたたみ財布 ベージュ (12/25)
原作キャラ(ジオフロ:ジオンパイロット9) by 表参道 シャネル ビル 和食 (12/24)
原作キャラ(MSV:ジオンパイロット4) by ブルガリ時計 ベルト調整 100均 (12/12)
原作キャラ(Z:ティターンズパイロット) by ルイ ヴィトン 池袋 (12/12)
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
DMM(55)
千年戦争アイギス(1)
雑談(25)
委任戦闘で周回(7)
実況パワフルプロ野球2014(123)
実況パワフルプロ野球2016(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った捕手(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った一塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った二塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った三塁手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った遊撃手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った外野手(4)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-野手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-投手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-早見表-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -選手再作成予定表(1)
実況パワフルプロ野球2014 -赤能力関連-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -監督試合関連-(1)
メタルマックス4(74)
プロ野球 ファミスタ リターンズ(15)
アラド戦記(30)
女神転生W FINAL(235)
女神転生W FINAL -遺物関連-(2)
SDガンダム Gジェネ ジェネシス(12)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(FG)-(4)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(MSV)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(IGLOO)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(08MS)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(クロディメ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(BD)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(コロ落ち)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ジオフロ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Lost War)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ポケ戦)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ミッシング)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(0083)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Z)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(センチネル)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ZZ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(逆シャア)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(UC)-(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年01月31日

今日のDMM6

お花メンテ延長しまくってて草w

そういえば今まで色んなタイトルがあったが
クエストの有無ってどうなんだろうな?

デイリーだったりウィークリーだったり
下手すりゃマンスリーだったり様々だが…

「艦これ」のように多いものから「アイギス」みたいに一切無いゲームも在る
「花」や「かんぱに」はあるが割とすぐ終わる中間みたいな位置づけか
在るか無いかや、その量などは人の好みによって変わるとして

これは「俺タワー」のシステムが一番優れてたと思う
まあ俺個人の印象だからもっと便利なの実装してる所が在るかもだが…

雑談1.png

ログインした瞬間にこんな風に受諾済になる
達成次第、左上の依頼の文字の横に「!」マークが点灯
それをクリックすると報酬を得られる仕組み

「かんぱに」辺りもこんな感じだった気がするな…覚えてないw
すっげえ便利だが他運営は取り入れる気は無いようだ
というかクエ自体が無い場合が多いしな

個人的には花にこれを実装して欲しいかな
クリック数は少なければ少ないほどユーザーのストレスは減る

まあ無駄話はこれくらいにしていつものやついくか…w

【千年戦争アイギス】 R-18:4位 一般:8位
月曜日なので曜日クエ優先
白バケツを彫る為に周回するもドロップ0
…早々にログアウト

歓迎されてない以上は退散するに限る
仮にイベントに突っ込んで合成しても動いてないんだろうなw
まあこっちからはどうしようもない

【FLOWER KNIGHT GIRL】 R-18:1位 一般:2位
メンテずっとやってたから何とも…
そしてお詫びにまた結晶配ってるな…
石を配る為にわざと延長してないか?w

いや…無いか
とりあえず最上級だけ出して今日は寝る…

【天頂-TEPPEN-】 R-18:21位 一般:32位
防衛イベの影響でバトルを選択する機会が増え
じわじわBRの経験値が上がってるがそれでも辛い

今Lv17だからこれをあと4回も経験すると考えると…

曜日クエと復刻メダル集めくらいなのは相変わらず

枠のせいでガチャは連続で回し難く
病院などの放置型のシステムのせいでIN時間自体が短い

待機してる内にいつの間にか存在を忘れている

【ひつじ×クロニクル】 R-18:39位
順位が相当酷い事に…
撒かぬ種は生えぬ、自業自得だろう
周りも七日以上INしてない連中ばかり

今日はガチャの更新だけで次イベは2/8からのようだ
もはや誰も期待してない&忘れてたであろう村の復興絡みらしい
多分最後に残しておいた要素を放出して終わるつもりなんだろう

【戦乱プリンセスG】 R-18:6位
絵だけで此処まで上り詰めるのは凄い
これからも先に散った同期のデビルアナライズの分まで頑張れ
一応イベントの難易度の緩和こそ微量ながらやってるが誤差の範囲

【X-Overd-R】 R-18:2位 一般:7位
特に動きはないがユーザーは動いてるようだ
この辺りクリスタルのばら撒きと倉庫の拡張し易さと
イベDの難易度とオート進行の楽さで張り付き型
というのが影響か

【最終痴漢電車 TARGET COLLECTION】 R-18:11位
相変わらずオートで放置出来ない仕様に苛々する
一番最初の路線しか回れない=回数は増えることになるので
より実感する鬱陶しさw マウス投げそうw

枠の問題はメンテのお詫びで配布されたメダルと
デイリーで得られるメダルを全て投入することでかろうじて動けるように


それでも現在所持枠は163/181
Lvアップで微量づつ上がるがほぼ無意味であり
そして残り拡張数は15回なので×5で75枚…早晩詰むだろう


【今日のランキング】

rank.2016.02.01.r-18.pngrank.2016.02.01.n.png

三位アサギかよwwwww

どうせなら1.2.3とアサギ、戦プリor痴漢、蟲で決めて欲しいところ
この辺は似たような集金方法だったり版権組だったりするもんな
上が異常に安定してるから難しいかw

アイギスは王大人に「死亡確認!」とか言われてる時期
次のイベントは恐らく集金で収集を入れてくる筈
ラストチャンスだろうな

一回崩れたタイトルは余程上手くないと建て直しは困難
小説キャラをメインストーリーにごり押ししたり
変なカフェとかやってる場合じゃなかった

posted by ナー at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | DMM
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4683594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。