アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
野球(1)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年01月07日

2024

明けましておめでとうございます! 2024年! 私は去年は外国で阪神の優勝を見ました!今年は日本に帰国し、甲子園にもいっぱい行けると思うので、井上広大選手が外野でレギュラーをとり、ホームラン争いしているよう願い、応援したいと思います!! 自主トレはどうなんでしょうか!
なんかニュースで可愛い女の子を授かっていたようで〜ますます頑張らなきゃ!絶対今後活躍して欲しいですね!
岡田監督も新しい戦力が必要だと、アレ2連覇はない
頑張ってください!絶対にやらなきゃ



【このカテゴリーの最新記事】

2023年09月10日

ホームラン!

広大選手、ホームラン打ってた!!!! ずっとスクールで忙しく、ブログもできないでいたけど、久しぶりに2軍の情報を見たら、ホームラン打ってました!! ハイライト映像ですが、バッティングホーム少しかわったかな?なんか今の方がタイミング合うかも?? 他の打席の映像がなかったからわからないけど、相手チームのキャッチャーを研究して、どんな攻めでくるか考えながら、1軍でも四球を選ぶ、球を見極める選手が多いので、広大選手もボールをなるべく振らないをわずれず、残りのシーズン打ちまくって欲しいです!今年は最大のチャンスだったけど、この経験は絶対に糧となります! 私も勉強頑張ります!!!応援しているよ!!!


2023年05月09日

今日からヤクルト戦!

タイガースのオーダーは 多分ミエちゃんだろうなああ。。
広大選手 まだ1軍にいるよね!? 絶対チャンスはまたくるし、次は誰にも奪われないように頑張って欲しいです!球団もファンも同じ気持ちだと思います。絶対将来の期待のホープなんだから!!応援しています!!!
テレビに映りますように

今日のヤクルト戦は 阪神村上投手とヤクルト吉村投手なので、投手戦になるかな?と思っていますが、ヤクルトは打線が横浜には及びませんが、ここまで打ちまくってきてて、村上選手も上向きなので、タイガース警戒して欲しいです! 

とにかくずっと吉村投手にやられているので、今日こそは やり返して欲しいです!!!




2023年04月29日

タイガース連勝!

昨日から、ヤクルトバッテリーしつこい! ずうーっっと ひたすら変化球ぜめ 落とす球ばかり!!、、ストレート気味の球なんて 全く投げてこない。 中村捕手ってそういう、、  1試合目の1打席で、いいバッディングされて、まあ、一つおぼえの おんなじ攻め方されてる。後半はストレートも織り交ぜてきてたし  

でも近本選手とかは見逃したり、逆に甘く入る球を待ってたり、経験なのかな〜  考え込まなくていいです!必ず甘い球がくる!そのために、研究や見極めも必要! 広大選手これからですね! 最後の打席のフェンスギリギリのレフトフライ 惜しかったな〜〜

三冠王3度とった落合さんは、各チームのキャッチャーをめちゃ研究したそうです。どんな性格か、どんな攻め方するような人かを、、 時にはピッチャーの癖もみてたけど、1番はキャッチャーだそうです!
広大選手!  負けないで!  応援しています!





2023年04月28日

大勝の大活躍!

ついに来た! やったー!!来ると何年も前からずっと信じてたよ!

昨夜は 初の初の初 が続きましたね!
初3安打、初3塁打 初お立ち台!
やっぱプーさん
声めっちゃ可愛いんですけど笑子供ちゃんあんなに体格いいのにね

1日遅れ、私、前日甲子園行ってたのに〜〜〜〜
次の日だったら、もっと見れたのに〜〜〜 


でも次行く時にもっと見れるよう これが続きますように お願いします!!!

それにしてもトラ15ー0って 皆さんよお打ったね! 昨日甲子園行ってたファンは最高だったよね〜

阪神球団様! 井上広大タオル早く作ってください!!

昨日2人しか見なかったタオル掲げてるの、だって売ってないんだもん 売り切れ中

広大選手、まだまだ始まったばかり!

今年は 『やったる!』 お願いしますよ!!! オールスターも出てね!!!!

日本代表する選手 目標は高いです!

スピーカ応援しています!  
めっちゃうれししいよーーーーーーーーーーーー!!




2023年04月27日

甲子園

IMG_3735.jpeg今年初の甲子園球場!やっぱりいい球場だし、芝生も土も綺麗で、見やすい!フェンスネットなかったらもっと最高!昨日は広大選手スタメンではなかったのですが、普段守ってるライト側 1塁アルプスはすごく近い!!! 
これからも甲子園行く時はここで見よう!







代打で登場!!

https://youtube.com/shorts/DBbmgjs4tec

低めのボール、落とされる球に、しっかり対応!しかも連続で! 

広大選手のタオルが!!!

甲子園に着いてさっそく周りのショップをチェック! 
えーーーない!ない! 全店舗ない!!!井上広大の字が書かれてるタオルが!!
売り切れなのだ。。。まじで!? 店員さんに聞いても在庫もないし、いつ入るかわからない様子、、、
何それ!!!! めっちゃ人気やん!  すごいしーーー  やっぱり頑張ってる姿が、ファンの目に写っているんですよね〜

球団は把握してないのか! 岡田監督は知らないのか!

もう絶対にレギュラーとってもらうしかないです!!!!


IMG_3751.jpeg
長野選手がホームラン打って、どんどん帰っていかれました

2023年04月26日

巨人戦!

実は見にいきます!!! やったー今年 初甲子園です!!!!

広大選手スタメンかなあ、、、 打って〜

昨日は2軍の試合に出てたみたいですね! 最近youtubeで野球を勉強しています!インハイは押し込むイメージだそうで、でも意識し過ぎて、アウトコースやられたりする ピッチャーのレベルによってインハイ捨てる、打つみたいな色々なパターンで挑むみたいなことをおっしゃっている方もいました!!色々ありますが、完璧なピッチャーなんていない! 絶対打ってやるの精神で、自分を信じて思いっきりぶつかってください!!!
応援しています!!!!!


2023年04月21日

ライトは右打者です!!!!

昨日も一昨日と同じような場面で、応えるべく ライト前へヒット打ちました拍手 
ほんとすごい!!!

同期入団の西純也投手の援護!いい感じでしたね!!! 本当に勢いづく1打だったです!!!
もうめっちゃテレビの前で応援しています!! 早く甲子園行きたい! 

チーム全体もあと1本出てたらなああって思う、、、
切り替え切り替え!!! 広大選手は、釣り球を見極めてたり、いいファールがあったり、惜しい打席もありました。まあ追い込まれたら、落とす球、高めの速い球、 なんか攻められ方としたら、単純。。

広大選手はこれから打席、日々まだまだ勉強だと思うけど、本当にチャンス、こんなチャンス人生でなかなかない! 
また来年、再来年 新しい選手も育ったり、入団してくる中で、今です。
私も彼がスタメンにいないと面白さ半減なんです! 活躍したらもう倍以上に嬉しいです!
広大選手が入って、阪神打線が変わってきてると思うんです! 1.2番8番 佐藤選手も左、ライトは右打者です! 
めっちゃ応援しています!!! 今日から中日戦、石川選手に負けないで!
自分を信じて、頑張ってください!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。