アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
管理人さんの画像
管理人
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月27日

困った!カーエアコンが効いてない!

ここ数日 日中すっごい暑い!

車 運転してると、アレッ!?
エアコン効いてない
生暖かい風がでているぞ!

スマホで カーエアコン 効かない
と検索してみる

色々怖い事も書いてある。
最悪10何万 修理代に必要とか
でも、まぁガス抜けだろうと

ガス抜けで色々 検索すると
ガスの入替に3〜4千円かかる
って感じかな。

早速、自宅近くのカー用品
全国チェーンのイ○ローハ○ト
にいってみる。

店員さんに声をかけ、
「エアコンのガス抜けみたい
なので見てください」と
伝え、小一時間ほど待機・・・

修理の方がこられて エアコンの
機器自体には問題ないとの事で
ガス交換をお願いする

安く済むぞ〜 と思っていたら
ガス交換と 中の掃除のセット
でしか受け付けていません
との事。

恐る恐るセットの料金を確認
すると、はっ、はっ、八千円!

時間も無かったので、泣く泣く
お願いしましたが、整備工場
に持っていけばガス交換だけで
済んだんだろうな

足元見やがる

イ○ロー ハ○ト

↓ 色々な人気ブログがみれる ↓

人気ブログランキングへ












posted by 管理人 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 車関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6412599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。