アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

爪が剥がれた(泣)

うちのにゃんこ。換毛期なので子供がお風呂に入れてくれまして・・・。

夢見る猫

猫も夢を見るようです。
まだ小さかった頃には多分お乳を吸っている夢を見てるような口と手をしてました。
舌を巻いてチュチュって音を鳴らします。そして、手でモミモミのしぐさをします。

続)猫のおしっこ臭を消す

前回からしばらく日が過ぎましたが、色々ありました。
奮闘したのですが、やはり生乾きになると臭いが濃くなる…。
おもらしした日
匂いを消す為に奮闘した日記
でも、今は殆ど匂わないと思う。何をしたのか書きます!

猫抜糸

猫の抜糸してきた!
今回で病院は終了です。
本日の料金は、診察と抜糸と消毒液(家で消毒用)で2210円でした。

ぐるぐる巻きを外したらちょっと痩せてるように感じる。
お腹の辺りの毛を剃ってあるし、ご飯もあんまり食べていないからより小さく見えます。
傷口舐めるといけないのでまだ数日はカラーをしておくようにとのこと。

祝!猫初うん〇

術後初めての排便しました!
朝4時半ごろ砂掘ってたので見たら出てました。
1週間…長かった。
食は相変わらず安定しない。
今日帰ってきたら病院。抜糸かな、、

今日の猫 昨夜から変化あり&便秘?

昨日食べない&吐くの日記を投稿した後に物凄く食べました。
昨夜はカリカリも食べたのですが、手からしか食べなかった。

今日の猫

んー・・・相変わらずです。
あまりにも食べない&食べても吐くだったので、カルカンの生タイプを買ってみた。
ものすごい勢いで食べたのは良いけど、しばらくしたら吐いてしまった。

今日の猫 初めての「ちゅーる」

今日の猫はびっくりするくらい朝から元気。
朝から軽やかに爪とぎ台へと走って行ってガリガリして、その後、挨拶?にゃあと鳴いて、
玄関や廊下などをパトロール。

「ごはん?」と聞くと「にゃあ!」と返事しました。

今日の猫ごはん事情

相変わらず猫ごはんに苦戦中ですが、今日は自発がありました!!!
ウエットを少しだけ口の中に放り込んだらクンクンしたので鼻先に持ってったら、最初はつつくように舌でペロペロ舐めてたのが突然!

猫 術後のごはんの変化

やっとリキッド以外の物を口にしました。
最初にカリカリの粒を数個あげましたが、催促&自発なし。
次にウエットを口に放り込んだら、催促はないけど自発有りでした。
    >>次へ
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
連絡先
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ファン

使いやすくリーズナブルなサーバー。 可愛いドメインも選べます♪ 私も使ってます!

機能が充実してる多機能サーバー! やりたいことができるので、 迷ったらコレかな。おすすめ! 私も使ってます!
検索
検索語句
ファンブログの
某コスメサイトでも高評価 おすすめホットクレンジング★
プロフィール

るな
どうも。るなです。ブログやサイトを作っては放置を繰り返しwebの大海を散らかしまくっている人です。 ファンブログを7年ぶりに見つけたので再利用しようと思って日記や気づいた事などを記録しています。 主に、自分で運営している他のサイトに書けない感じの事を書くと思います。 よろしくお願いしまーーす!
最新コメント
https://fanblogs.jp/inmy/index1_0.rdf

資格学習が月額で受け放題! 今からでも遅くない。 何か始めたいなって思ったら チェックしてみて。

このブログはGoogleアナリティクスを使用しています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。