アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
一緒にお泊り






◆◇サプリ◇◆






♪フード&グッズ♪








★しつけ★


広告

posted by fanblog
2009年03月03日
ペット可の住宅を探そう!!
 みなさんはペットを最初からペットを飼える環境で生活していましたかはてな
我が家は引越しも転々としていた事もありましたが、どこもペット不可の物件
だったので諦めていました落ち込み

 そんな時、ご主人様がクリーム色のM.ダックス犬と出会ってしまったんです
ウルウルの瞳を見たとたんどうしてもその仔犬を飼いたいびっくり
 感じてしまったんです・・・運命の出会いをハート矢

 その時一番の問題はやっぱり住居家の問題でした。その頃は団地住まいで
もちろんペット禁止。でもどうしても諦め切れず、迎え入れる事に・・・

 周囲に気を使い、泣き声を出すとドキドキ困ったして飼っていました
こんなのかわいそうびっくりやっぱり、ノビノビ生活をさせてやりたいびっくり
と言う気持ちが募り引越しを決意自動車ダッシュ

 いざ物件を探すのに普通の住宅情報誌本を見ても、某不動産屋で聞いても
一応ペット可になってるんですが、いろんな注文が付いて他の部屋より割高びっくり
というのがほとんどでした汗

 結局、探し回ってやっと見つかったのが、借家で少し予算オーバーでしたが
気兼ね無く、ペットとの生活を楽しめる我が家を見つける事ができました音符

 きっと同じ様な経験をされた方も多いんじゃないでしょうかはてな
-Petoto-をご存知ですかはてな松山市のペット可の物件を紹介しているサイト
で、飼う時の参考になる事も色々掲載されています。今、人気のコンシェルジュ
がいろんな不安にも対応してもらえる安心感も素敵かも音符
もうすぐ開設1年のサイトなのでこれからもっと充実していくんじゃないかなはてな
いい部件を探してる方は一見の価値ありですよびっくり
引越しの予定のない方も参考になる事が色々書いてますキラキラ
下矢印のリンクを今すぐクリックびっくり


松山市 賃貸
松山市 不動産
松山市 マンション

この記事のURL


☆ペット保険☆




全国に往診可能なお医者様


ペットブログを見てもらおう!






ブログでお小遣い!?


お小遣い稼ぐなら
初心者にもオススメ♪



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。