アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月23日

母の日★甘い香りのカーネーション・バンビーノ

母の日といえば定番・安定のカーネーション!
今日は、そろそろ本気で準備を・・・と考えてたら、こんなものに遭遇しました!

●いくつもの特典付き!





まず、お花のカラーを9色から好きなものを選べます。

その中でもすごく気になったのは「バンビーノ」
甘いバニラのような香りがするカーネーション!
淡いピンクから白色に、花の色も変化する。


観葉植物までセットで発送

幸福の木 or ハートリーフ、どちらか好きな方も一緒にプレゼント出来ます。
なんかお得感満載じゃない?

プレゼントってたくさん届くと嬉しい気分にもなるし、もらって嫌がる人もいないでしょ!

4月中に注文をすれば、他にも特典ついてます!

●私が気になる「バンビーノ」


私がすごい気になったのは「バンビーノ」というカーネーション。
さっきも書きましたが、淡いピンクから白色に変化するという。。。

白色?
そう、母の日に白いカーネーションというのは、亡くなった母親へ捧げるカーネーション。

なので、こちらは可愛いと思ってチョイスしても、深読みされたら大変なことになるかもしれません!
送る時は、相手をみて慎重になったほうがいいかもしれません。

カーネーションの色の意味がありますので、こちらも参考にして色を選ぶといいかもしれませんね!


赤・・・「母への愛」「母の愛」「真実の愛」

ピンク・・・「感謝の心」「あたたかい心」「美しい仕草」「気品」

オレンジ・・・「情熱」「熱烈な愛」「清らかな慕情」

紫・・・「気品」「誇り」

青・・・「永遠の幸福」

引用:http://xn--l8je.net/354.html


母の日 カーネーション バンビーノ バームクーヘン セット 花とスイーツ フラワーギフト 鉢花





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6195631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
40代主婦
主人と金魚3匹、虹の橋を渡ったうさぎの家族構成
いなりんこさんの画像
いなりんこ
プロフィール
検索
最新記事
タグクラウド
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。