アフィリエイト広告を利用しています
UA-3131764-4

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年09月11日

この秋のドラマはどんなのがでるのかな

この秋の新作ドラマはどんなのが始まるのかな?


最近見ていたドラマは、

イケメンパラダイス
桜蘭高校ホスト部
ドンキホーテ



その前は、


まるも

どちらも良かったです。



続きを読む...

2009年12月18日

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦

DMMでレンタルできるんですね。

ディケイドとダブルの映画も上映されているんで観にいきたいですが、しばらくお預けです。

拡大貸出開始日: 2009/10/09
製作年: 2009年
製作国: 日本
収録時間: 80分
出演者: 桜田通 南明奈 沢木ルカ 戸谷公人 井上正大 松田賢二 松元環季 石丸謙二郎 柳沢慎吾 篠井英介 中村優一 溝口琢矢 森カンナ 石橋蓮司 秋山莉奈
監督: 田崎竜太
製作: ----
脚本: 小林靖子
詳細: 原作:石ノ森章太郎
字幕: ----
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル
シリーズ: 仮面ライダー電王
ジャンル: アクション ヒーロー、ヒロイン 仮面ライダー
品番: n_618drtd03121r



電王が超・電王となって復活し、ディケイドも加わって新たな戦いを挑むヒーローアクション劇場版。大地震で過去と現在が繋がったのを利用して暗躍を始めたオニ一族。それにより生じた時間の歪みを正すため、良太郎らは鬼退治に乗り出す。





2008年07月06日

仮面ライダーキバ 第23話 「変奏曲・永遠の逃亡者」

仮面ライダーキバ 第23話 「変奏曲・永遠の逃亡者」

またまたすごい展開になってきましたね。

真夜(加賀美早紀)が、やっと本編に絡んできましたね。

真夜と紅音也(武田航平)との関係が今後楽しみなんですが、どう結びついていくのか?

ファンガイヤと狼一族との関係もどうなっているんでしょうね。

誇り高きファンガイヤと下等な人間。

それが、一緒になることを阻むクィーン。


加賀美早紀さんはウルトラセブンXとかに出ていたんですね。

最初がプラトニックセックスのオーデションで選ばれたってことで、すごい経歴ですね。


ファンガイヤは年を取らないのか?

次回にそのなぞときがあるのかなぁ?




ランキングサイトに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

BlogPeople「自分/日記」ブログランキング









加賀美早紀さんのブログはこちら
http://blog.watanabepro.co.jp/kagamisaki/




=======================
仮面ライダーキバ 第23話 「変奏曲・永遠の逃亡者」

 1986年。クイーンの真夜(加賀美早紀)が再び現れ、一人の女…いや、ファンガイアを抹殺した。人間の男と恋に落ちたからだ。一仕事終えた彼女は表情一つ変えず、次のターゲットへと向かっていく。
 そのころカフェ・マル・ダムールではマスター(木下ほうか)の誕生日を祝うささやかな趣向が。その中でもクールな音也(武田航平)は今度は自分の誕生日を祝え、と大好きなオムライスをぱくつく。そんな音也と次狼(松田賢二)は再びいざこざとなり…。


 2008年。渡(瀬戸康史)は恵(柳沢なな)から深央(芳賀優里亜)とお似合いよ、と言われ顔を真っ赤にしてデレデレ。そういう恵も実は名護(加藤慶祐)が理想の男性らしい。意地を張る恵をマスターも渡も微笑ましく見つめて…。


 1986年。ラモン(小越勇輝)と力(滝川英治)がカフェ・マル・ダムールでアルバイトすることになった。そんな店の片隅でめずらしくゆり(高橋優)がフライパンを振っている。音也が何を作っていると聞くと、あわてて隠そうとするが、どうやらオムライスらしい。
 そんな店では伸二(水橋研二)が恋人の涼子(清水美那)に別れを告げようとしていた。伸二の態度にすべてを悟った涼子はさっさと一人店を出るが…。
 しかし、伸二には涼子と別れることなどできなかった。一生をともにすると誓った伸二、が、突然何かに脅える。そんな彼の横を通り過ぎたのは…真夜!

 音也のために必死でオムライスを作ったゆりだったが、音也の反応は素っ気ない。しかも真夜にまで「運命の女だ」などとナンパしている。怒ったゆりは音也を責めるが、例によって音也は次狼とゆりを取り合う。


 2008年。恵のモデル仲間が倒れてしまい、深央が代役として抜擢された。渡にも励まされ渋々モデルに挑戦する深央だが、なかなか笑顔が作れない。
「楽しいことを思い出すのよ」。
 そんな恵のアドバイスに渡とのデートを思い出した深央は弾けるような笑顔を見せる。
 そんな撮影現場からネックレスを奪っていく男がいた。伸二だった。後を追う渡に伸二はグリズリーファンガイアとなって襲いかかった。渡もキバに変身、応戦するが、ファンガイアはスキを突いてどこかへと逃げ去ってしまう。
 再び人間の姿に戻った伸二は、奪ったネックレスを手にある病室へ。そこには年老いた涼子が重い病を患い眠っていた。


 1986年。ゆりの気持ちが音也に向いていることに危機感を覚えた次狼は音也を抹殺しようとする。次狼はガルルに変身、音也を無残に打ちのめすと川へと投げ捨てる。
「ゆりはおれのものだ…」。



キバットバットV世

コウモリのモンスターであるキバット族の、由緒正しき名門〜キバットバット家の三代目。額には初代キバットバットより代々受け継いだ魔皇石をもつ。適格者の肌を噛み、ベルトとして取り付くことで、その者の魔皇力を活性化させ、「キバの鎧」を纏わせる。逆さ吊りポジションが最も落ち着く体勢の様だ。

キバフォーム

■身長:200cm
■体重:98kg
■パンチ力:6t
■通常キック力:8t
■ジャンプ力:ひと跳び85m
■走力:100mを6.5秒

★必殺技:「ダークネスムーンブレイク」(右脚開放キック:破壊力30t)


ガルルフォーム

■身長:200cm
■体重:90kg
■パンチ力:5t
■通常キック力:9t
■ジャンプ力:ひと跳び40m
■走力:100mを1.5秒

★必殺技:「ガルル・ハウリングスラッシュ」(ガルルセイバー使用必殺技)

TOPIC 【特徴】

仮面ライダーキバが、ウルフェン族(狼男一族)の最後の生き残りであるモンスター、ガルルの力を得て変身する魔獣形態。ガルルセイバーを握ることでガルルのもつエレメントの影響を受け、左腕と胸、オムニレンズとキバットの眼がガルルコバルト(青)に染まる。この時、ガルルの力は原則紅渡の制御下にあるが、時として渡の意識に反して左腕が暴走する危険性もはらんでいる。その危険性を緩和し、全身をガルルに取り込まれずガルルフォームとしての形態を保持していられるのは、ひとえにキバットの力の恩恵である。


TOPIC 【技】

ガルルフォームは、ガルルがメタモルフォーゼ(変身)した魔獣剣<ガルルセイバー>を主要武器とし、荒々しい剣技や近接戦を得意とする。ガルルの力は、月の満ち欠けによってそのボルテージが変化する。特に満月の夜のガルルセイバーの切れ味は、一太刀で山をも真っ二つに切り裂くといわれている。
必殺技は、キバットのガルルバイトによってガルルの本能を目覚めさせ、キバの魔皇力を注ぎ込まれたガルルセイバーによって発動する<ガルル・ハウリングスラッシュ>。
ガルルフォームはガルルの力を引き継ぐ事により、凄まじいスピードで走ることもでき、ファンガイアに対してかく乱攻撃などを仕掛けることも可能とする。




リンク: 大阪発3児の父ちゅん☆8823(inarikun): 仮面ライダーキバ芳賀優里亜のYUU’LIFE.


























ファンブログ - クイック投稿設定

プロフィール
ちゅん☆8823さんの画像
ちゅん☆8823
「総務課員のひとりごと」(はてな分室)でおなじみの大阪発3児の父です。楽天ブログ「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ)もよろしく。
プロフィール
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。