アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たけうまさんの画像
たけうま
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月21日

たけうま競馬予想 〜フェブラリーステークス〜

こんばんは
たけうまです

今回は今年初のG1レース
フェブラリーステークスの現時点の予想を載せます。
今年初のG1、
的中させていいスタートを切りたいですね。





予想(現時点)
◎12モズアスコット
○9サンライズノヴァ
▲5インティ
△11モジアナフレイバー
△3ワイドファラオ
☆10ノンコノユメ

▲インティが自分のペースで逃げれれば1着もあると思いますが、内枠に入ったワイドファラオとの競り合いが怖いですね

◎モズアスコットは前走の根岸ステークスの勝ち方が強すぎたので本命に推させて頂きます
外枠、芝スタートで砂も被らず自分の競馬ができるかと思います。

ヴェンジェンスも買いたかったのですが、右回りで主に成績を残しているイメージがあり、現時点で購入を迷っているところです。

堅く決着しそうなレースですが、地方馬の活躍に期待します。

( ^ω^ )/



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。