アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月06日

動物ぽんぽん 毛糸をぐるぐる巻いて作るふかふかマスコット trikotri 誠文堂新光社

テレビで見て作ってみました。

実際にきれいにいろんな種類を作るには本を買って研究しないと無理なのでと思い購入しました。

かなりの人気で在庫切れで1週間以上かかりましたがやっと届きました。

探し回りましたがほとんどの本屋さんは売り切れですが、

↓ここならまだ在庫があって、今申し込めば明日には届くはずです!!


さっそく色んな物を作ってみたいと思います。

細かいところは何度も見返さないと理解できないところもありますが、自分で作れる楽しみが1つ増えますよ。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4811613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ジャンル選択
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。