アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ひろ
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
********************** ********************** *********************** ********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** ************************* ************************** ************************** **************************
カテゴリアーカイブ
(リンク集)コメントを、いただいた方々のブログ

広告

posted by fanblog
2009年07月29日
のびてます・・・★


まず、家に来た人の第一声が・・・『何、それ〜???』です困った
娘の友達は・・・『サツマイモが、そんなに育ってるの初めて見たぁ〜!』と、言うので
・・・『私も、初めて見たよぉ〜!』
娘の友・・・『何?育てているのぉ?』
・・・『育ててるつもりじゃないんだけど・・・落ち込み育っちゃったから、どこまで伸びるかなぁ?と思って。』
娘の友・・・『ふぅ〜ん、○○家らしいねぇ!』
って、我が家らしいって?どういう事だ???(笑)

大学芋を作ろうと思って買って来たのだが・・・
すっかり、お芋ちゃんの事を忘れてた私落ち込み
気が付いたら、芽が出てて・・・で、どうなるのかな?と思い、そのまま放置。
水もあげてないのに、腐らずにスクスク成長しちゃって・・・で、
おもしろくなってきた私は、只今成長を見守ってる?ところです。
もう少ししたら、土に植えてみようかと・・・汗

この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。