アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月04日

大好き!

我が家のレンは、H29、4、1生の男の子です!
息子の友達のお家から…子猫を飼って貰えないかと言われ家族会議をしました!
飼うならば、責任を持ち飼わないといけない️
悩んだ結果、家族に迎えてあげようと決まりました。
少し成長してるけど
可愛いからアップします。
PhotoGrid_1583285753373.jpg
ヤンチャな男の子で…家猫ですが
万が一脱走したりした事も考え去勢もしました!
田舎には、飼われてない野良猫ちゃん達が多数います。
我が子レンが、もしも〜て事を考え去勢しました!
私は、動物が大好きです!
動物達の瞳を見るのが 大好きなんです。
癒さてる私が居ます!
長文になちゃいましたが…みんなが、責任を持ち
飼える社会である事を願います!


ペットランキング

雨だニャーよ

今日は、朝からママはサンドウィッチ作りニャー
ママは、眠れなかったようで早く起きて作ってたニャー
写真載せるニャーよ
PhotoGrid_1583276368427.jpg
みんな 今日も一日頑張るニャーよ!
あっ 僕もサンドウィッチ食べたいニャー
僕は、サンドウィッチ狙ってるニャー

猫ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。