2015年05月03日
油断大てき
あの日以来
50%以上の確率で
スラロームを
クリヤ
しかし
世の中には
晴れの日もあれば
雨の日もあり
あ!
しまった
スピード
出すぎちゃった
初めのセクションは
急制動
40キロ以上で
停止線を
過ぎてから
スロットルを戻し
制動
しかし
いつもの
つもりでやってしまって
あ まぢー
はい
今日は、そこまでー
そこから
外周を回って
プラットホームに
戻ってください
試験車両は
重たい ホンダのK
四本 マフラー
雨の日は
控えめに。
乗車姿勢
50%以上の確率で
スラロームを
クリヤ
しかし
世の中には
晴れの日もあれば
雨の日もあり
あ!
しまった
スピード
出すぎちゃった
初めのセクションは
急制動
40キロ以上で
停止線を
過ぎてから
スロットルを戻し
制動
しかし
いつもの
つもりでやってしまって
あ まぢー
はい
今日は、そこまでー
そこから
外周を回って
プラットホームに
戻ってください
試験車両は
重たい ホンダのK
四本 マフラー
雨の日は
控えめに。
乗車姿勢
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3616154
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック