アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月26日

植物シリーズ

これまで描きためてきた植物シリーズ。

春の花

@スイセン
_20190310_175556.JPG
春になるとスイセンがたくさん咲き乱れる姿が見られますね。


Aクリスマスローズ
IMG_-11c3vq.jpg
春に咲くけれど、クリスマスローズ。
別名の正式な名前があるのかもしれません。


Bツバキ
IMG_-oe7b0q.jpg
一見牡丹にも見えたのですが、ツバキでした。
お散歩をしていて、あまりにきれいだったので描いた一枚。


Cハナカイドウ
IMG_d55thc.jpg
こちらもお散歩をしていて一目ぼれしたお花。
初めて名前を知りました。
可憐でかわいらしいお花です。


ブーケに使える花

@トルコキキョウ
_20190324_163811.JPG
イラストは白黒ですが、花弁の先がきれいな紫色をしています。


Aカラー
_20190324_163835.JPG
ブライダル業界では、別名「ねぎ」と呼ばれているとかいないとか。


Bガーベラ
_20190324_163852.JPG
色にもよりますが、花言葉は「一歩」。
結婚にとてもふさわしい花言葉ですね。
ちなみにこの花言葉は、ドラマ「結婚しない」で知りました(笑)


Cアイビー
_20190324_163904.JPG
唯一の葉っぱ系。
よく見かける葉っぱですね。
ブーケのアクセントになる植物かなぁと思います。


ウェルカムボード用のイラスト

友人のウェルカムボード用に描いたイラスト。
ブーケに使える花シリーズに加え、夏に挙式ということで友人からひまわりのリクエストを受け、急遽足しました。
IMG_-1glana.jpg
IMG_-du5cz1.jpg







タグ:イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8837420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
みちさんの画像
みち
初めまして、みちです。 気が向いたときに似顔絵やらイラストやら模写やら色々試している最中の見習いです。 まだまだ成長過程ですが、どうぞお付き合いください。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。