アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
コスメ(68)
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月23日

とにかく忙しい!そんなワーママ達のお肌の悩みに シェリア プレミア エッセンスをご紹介!

毎日 育児に仕事に大忙し!そんなママ達に時短しながらも しっかり美容成分を 肌に届けます!

シェリア2 (2).jpg

忙しいママ達のお肌の悩みに寄り添った
オールインワン美容液です

また すぐ近くで接するお子さんにも
優しい処方となっています

ではシェリア プレミア エッセンスを紹介します!
お肌のお悩み3つ 乾燥・シミ・毛穴

乾燥対策に

お肌の潤いは重要ですよね

「シェリア プレミア エッセンス」では保湿不足によるお肌の乾燥を防ぐため
保湿美容成分「ヒアルロン酸」と「コラーゲン」に
高分子・中分子・低分子成分の3種を配合しました

シェリア8.PNG

サイズがそれぞれ違うので
お肌の表面から内部(角質層まで)
美容成分が届きやすく
ハリのあるみずみずしい肌に導きます

水溶性美容成分は
ナノカプセル化しました

なぜかというと 水溶性なので肌の上に乗せても
肌にある皮脂膜で美容成分が届けたい所に届かず
弾かれてしまいます 
これで皮脂膜に邪魔されることなく

美容成分を浸透(角質層まで)させ
トレハロース、トリメチルグリシンの高分子成分で
フタをすることでうるおいを逃しません

シミ対策に

2種の有効成分と5種の天然成分が
シミ対策をサポート!

美白※に大切な三原則は
「メラニン生成の原因となる肌のダメージをリセットする」
「メラニンを作らせない」
「肌の柔軟性を保ち、古い角質をとどまらせない」です

シェリア7.PNG

メラニンの生成は
紫外線や摩擦などにより
肌がダメージを受けることよってはじまります
受けてしまった肌のダメージをリセットすることにより
メラニンの生成を抑えることがシミ対策の大切なポイントです

※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

毛穴 対策に

小鼻の「黒ずみ※」気になりますよね!

毛穴目立ちの原因は
「皮脂の過剰分泌」
「皮脂の酸化」
「毛穴の開き」にあります

「シェリア プレミア エッセンス」は
皮膚の水分・油分を補い保つ効果
収れん作用がある
5種の植物エキスを配合し毛穴目立ちを整えます

気になりだす これからの肌トラブルに
そろそろ年齢にあった
肌トラブル対策始めませんか

そもそも多くの肌トラブルの
原因は肌のうるおい不足による外部からの刺激への弱さです

3種の植物由来成分が肌にうるおいを与え
肌を整えます
使用感について

シェリア4 (1).jpg

ボトルはプッシュ式で
楽に出せますわざわざボトルを持たなくても出せるなんて
忙しい朝にはとても嬉しいですね


早速 肌にのせると
サラサラと肌に馴染んでいき
手をいちいち拭かなくても
べたべたしないので
家事の続きができるかなと思いました
シェリア2 (1).jpg

それに
すぐにメイクも出来そうで
時短になるなと思いました!

シェリア6 (2).jpg

子供と触れ合うシーンを考えて作られている為
肌に優しく馴染んでいく感じで無香料でもあります
お弁当などに香りが移る心配もないですね

時短・コスパと気になる肌トラブルをシェリア プレミア エッセンス1本で!


シェリア6 (1).jpg
「シェリア プレミア エッセンス」は
1本で6役も(ブースター・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック)
忙しい朝に嬉しい時短ができます

シェリア9.PNG

1本で6役もしてくれるので
化粧品6本分買わなくても良くなるので
目安ですが1本で2ヶ月は使用できます
場所も取らずにコスパも良いですね!

毎日の忙しさの中で自分の事は後に回しがちだったり
我慢したり・・・お手入れが出来ないと肌は傷んでしまいます

「シェリア プレミア エッセンス」なら

ワンプッシュで
天然由来成分を47種、植物由来成分を36種をたっぷり配合!
しっかり保湿で肌トラブル対策もします

解約はいつでも大丈夫ですよ!
気軽にお試し してみませんか?

シェリアプレミアエッセンス







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7572638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
焦るアラフォーすーちゃんさんの画像
焦るアラフォーすーちゃん
ふと気づいたら もうアラフォーになり憂鬱な気分を吹き飛ばす為の方法をお伝え出来たらと思います
プロフィール
最新コメント
検索
タグクラウド

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。