新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2020年07月11日
バーチャルシンガーAZKi
バーチャルYouTuberが最近注目されてますね
人気も急上昇 UpUp
今回ご紹介する記事はVTuber AZKi
AZKiのYouTubeのチャンネル登録者数は14万超
ソロライブも開催しており、いずれも大成功を収めています。
今後も大注目のVTuber AZKiの活躍をお楽しみに!
今からでも間に合う!追っかけろ!
個人的企画として考えたんですけど
このご時世なかなかリアルイベントが開催しずらい状況ですが
アイドルの握手会をやっぱりリアルでやってほしいと思っているファンへ捧げます
エア握手会とかなら接触もないので有りかなとか
仮装して手だけ着ぐるみにするとか、手の柔らかさなどを想像するだけでもワクワクするような
マスク越しのキスみたいな感触を楽しむみたいな
(以下プレスリリースより抜粋)
新曲「青い夢」デジタル配信開始
本楽曲『青い夢』は、先日リリースされた『Intersection』『Take me to Heaven』に続く新曲3曲リリースの最後の作品となる第3弾の楽曲となります。
『青い夢』は、過去AZKi楽曲「いのち」「リアルメランコリー」を手がけた作曲家 瀬名航が作詞・作曲・編曲を担当しました。
楽曲に関しては、エモーショナルなポップストラックとバンドサウンドが特徴なパワーバラード曲となっています。
また、今回のデジタルリリースにおいて、「青い夢(Instrumental)」の他、
ボーカルでキョンシーの「Ci」とラッパーでフランケンの「Fra」によるバーチャルアンデッドユニット『BOOGEY VOXX』によるRemix verも収録されております。
BOOGEY VOXXによるラップとボーカルによって再構築された『青い夢』をお楽しみください。
そして、AZKiのYouTube Channelにて「青い夢」のMVも公開されました。
配信リリース リンク一覧 : https://linkco.re/4BErNVvs
MVリンク : https://youtu.be/Ro-7kxRHCdg
「原曲・アザートラック・MVどの目線から見ても言いたいことは一つで、それをどう届けるかの方法が違うだけ。
どう届いて、どう感じたのか?」是非、皆さんの意見をTwitter等のSNSでハッシュタグ「#AZKiレビュー 」をつけて発信してください。
また、AZKiは2020年7月25日にワンマンライブ「AZKi 5th LIVE R.I.P AZHOOD」(ハッシュタグ : #開拓者全滅)を開催致します。
こちらは配信限定のワンマンライブとして、ニコニコ生放送で実施されます。
・YouTube:http://ur0.work/Nu8M
・Twitter:https://twitter.com/AZKi_VDiVA
・note : https://note.mu/azkinote
・公式HP : http://azki-official.com/
・pixiv FANBOX『FRONTLiNE』 : https://www.pixiv.net/fanbox/creator/46440607
・公式オンラインストア : https://store.azki-official.com/
#AZKi #YouTuber #バーチャルシンガー #バーチャル #VTuber #青い夢 #握手会
人気も急上昇 UpUp
今回ご紹介する記事はVTuber AZKi
AZKiのYouTubeのチャンネル登録者数は14万超
ソロライブも開催しており、いずれも大成功を収めています。
今後も大注目のVTuber AZKiの活躍をお楽しみに!
今からでも間に合う!追っかけろ!
個人的企画として考えたんですけど
このご時世なかなかリアルイベントが開催しずらい状況ですが
アイドルの握手会をやっぱりリアルでやってほしいと思っているファンへ捧げます
エア握手会とかなら接触もないので有りかなとか
仮装して手だけ着ぐるみにするとか、手の柔らかさなどを想像するだけでもワクワクするような
マスク越しのキスみたいな感触を楽しむみたいな
(以下プレスリリースより抜粋)
新曲「青い夢」デジタル配信開始
本楽曲『青い夢』は、先日リリースされた『Intersection』『Take me to Heaven』に続く新曲3曲リリースの最後の作品となる第3弾の楽曲となります。
『青い夢』は、過去AZKi楽曲「いのち」「リアルメランコリー」を手がけた作曲家 瀬名航が作詞・作曲・編曲を担当しました。
楽曲に関しては、エモーショナルなポップストラックとバンドサウンドが特徴なパワーバラード曲となっています。
また、今回のデジタルリリースにおいて、「青い夢(Instrumental)」の他、
ボーカルでキョンシーの「Ci」とラッパーでフランケンの「Fra」によるバーチャルアンデッドユニット『BOOGEY VOXX』によるRemix verも収録されております。
BOOGEY VOXXによるラップとボーカルによって再構築された『青い夢』をお楽しみください。
そして、AZKiのYouTube Channelにて「青い夢」のMVも公開されました。
配信リリース リンク一覧 : https://linkco.re/4BErNVvs
MVリンク : https://youtu.be/Ro-7kxRHCdg
「原曲・アザートラック・MVどの目線から見ても言いたいことは一つで、それをどう届けるかの方法が違うだけ。
どう届いて、どう感じたのか?」是非、皆さんの意見をTwitter等のSNSでハッシュタグ「#AZKiレビュー 」をつけて発信してください。
また、AZKiは2020年7月25日にワンマンライブ「AZKi 5th LIVE R.I.P AZHOOD」(ハッシュタグ : #開拓者全滅)を開催致します。
こちらは配信限定のワンマンライブとして、ニコニコ生放送で実施されます。
・YouTube:http://ur0.work/Nu8M
・Twitter:https://twitter.com/AZKi_VDiVA
・note : https://note.mu/azkinote
・公式HP : http://azki-official.com/
・pixiv FANBOX『FRONTLiNE』 : https://www.pixiv.net/fanbox/creator/46440607
・公式オンラインストア : https://store.azki-official.com/
#AZKi #YouTuber #バーチャルシンガー #バーチャル #VTuber #青い夢 #握手会
企画に教科書はない
企画力がすべて アイデアは豊富な方がより良い
座右の銘でもある
「いくら素晴らしいものをつくっても、伝えなければ、ないのと同じ」
良いものを世に知らせる為の企画が重要です。
新サービス新商品のプレスリリースを配信するだけでは
ものは売れません。
例え、取材が入りメディア露出が増えたところで、時間が経つに連れて
新しい話題に塗り替えられ、徐々に薄れていきます。
どう持続継続させるかが重要です。
行列で賑わう新オープンのお店、3か月後には
閑散としていてお客様もまばら、1年後にはお店が無くなってること
あるあるですよね!
ではどうすれば良いでしょうか
スタートから反応が良い商品やサービスならば
3ヶ月以内に次の一手を講じるべきです。
そこには、
きめ細やかなアイデアが必要です。
小さなアイデアから大掛かりなアイデア仕掛けまで
常に企画やアイデアで話題を作ることによって、ファンが増えていきます。
この繰り返しです。
知らないうちに固定のブランドファンがついています。
何度も繰り返しますが
すべては、企画力とアイデア
NWPR業務メニュー
https://www.ikeiketv.com/work
#企画 #アイデア #ブランドファン #仕掛け #いくら素晴らしいものをつくっても伝えなければないのと同じ #座右の銘
2020年07月10日
絶対売れるやつやん
最強のコラボ
『sweet』とPEACH JOHN モデル:田中みな実
バストがそのままお花になる緻密な刺しゅうレース ― 花のブラ
キャッチコピーがなかなか良いネ!
ぷるんと柔らかい桃みたいなバストに...
マシュマロタッチで夢のような気持ちよさ...
さすがですPEACH JOHNさん
PEACH JOHNの公式通販サイトにて特設ページにて公開しています。
https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?_al=200710sweet&sort=6&count=60&_dm=2
#田中みな実 #sweet #PEACHJOHN #雑誌 #コラボ #ピーチジョン #ブラ #ランジェリー #レースブラ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 jouetie×EVANGELIONコラボTシャツ
いやぁ かっこよすぎでしょ
8月7日発売だけど先行予約は始まってるみたい
「RUNWAY channel」jouetie×EVANGELION
特設ページ:http://s.runway-ch.jp/jt_eva_20200710_jp
HP:https://jouetie.com/
Web Store:http://runway-webstore.com/jouetie/
Instagram:https://www.instagram.com/jouetie_official/
Twitter:https://twitter.com/jouetie_com
Blog:http://ameblo.jp/jouetie-fashionista/
#EVANGELION #ヱヴァンゲリヲン #コラボTシャツ #jouetie #コラボ #Tシャツ
2020年07月09日
#すべてが自由でクセになる #おひとりさまで楽しむグルメ
ソーシャルディスタンス生活も日常化され、少しづつ新しいライフスタイルにも慣れて、
家食も習慣されてきましたが、ひとり分の料理もなぁ〜、宅配も飽きてきてし
そんなあなたに「おひとりさまグルメ」の特集をご紹介いたします。
(以下プレスリリースより抜粋)
「OZmall(オズモール)」では
新型コロナウィルスの影響などから複数人での外食に対して出かけにくさを感じているユーザー向けに、
「OZmallひとり予約OKのレスラン特集」をリリースいたしました。
https://www.ozmall.co.jp/restaurant/feature/24150/
【ランチ、アフタヌーンティー、ディナー、焼き肉、フリーフローなどさまざまなプランでひとり予約できる! 】
■「おひとり様予約」ができるアフタヌーンティープラン一例
優雅に海を眺めながらティータイムを。1人の時間に浸れるホテルのラウンジ
店名:ラウンジ&バー「マリンブルー」
料金:通常6180円→ 5200円(税・サ込)
【OZ限定★初夏アフタヌーンティー】乾杯スパークリング付き&20種のカフェを好きなだけ! 桃づくしの贅沢スイーツ
・詳細はこちら
https://www.ozmall.co.jp/restaurant/0335/plan/221103/
■「おひとり様予約」ができる」ディナーコース一例
体に嬉しい野菜たっぷりメニューの数々が登場。カフェでいただく気軽なコース料理
店名:チャヤマクロビ ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留
料金:2800円(税・サ込)
【OZ夜カフェ2800円★閉店まで滞在フリー】選べるドリンク1杯&カフェおかわり自由!マクロビの選べるメイン&デザートなど3皿
・詳細はこちら
https://www.ozmall.co.jp/restaurant/4139/plan/118007/
■「おひとり様予約」ができる焼肉ランチプラン一例
いろいろな部位を少しずつが嬉しい銀座のおしゃれな焼肉レストラン
店名:WORLD DINER
料金:4000円(税・サ込)
【黒毛和牛など肉の匣盛り★乾杯ドリンク付き】銀座のおしゃれな焼肉店で!黒毛和牛カルビや上タン&サラダブッフェの贅沢ランチ
・詳細はこちら
https://www.ozmall.co.jp/restaurant/1770/plan/167390/
#OZmall #オズモール #おひとりさまグルメ #おひとりさま #グルメ #レストラン #おひとり様 #焼肉 #アフタヌーンティー #ランチ
いよいよ本格的になってきたTikTokの大波
中小企業にも気軽に導入できるSNSPRのチャンスがやってきました。
以前から広告効果があると思っていたコンテンツの一つでありましたが
現実的になってきたような気がします。
中国ではweiboよりも広告効果があると思っているのは、私だけじゃないと感じているのではないでしょうか
日本も世代・商材によっては、他のSNSよりもPR効果があると信じております。
どちらにしても(仕掛け)企画次第ですけどネ!
(以下プレスリリースより抜粋)
TikTok企業活動再開支援プログラム(世界中の企業が対象)
世の中の安全を維持するために、中小企業は現在、休業などかつて無い事態に直面しています。
中小企業がこの危機を乗り越えようとしている中、
私たちは約100億円相当の広告クーポンを提供することで、
中小企業が立ち直り、再建を始められるよう支援することを約束します。
中小企業は地域社会の活力の元であり、私たちは中小企業に寄り添い、
困難な時代を乗り越えるための支援を提供していきたいと考えています。
TikTokの企業活動再開支援プログラムは世界中の企業を対象としております。
対象となる中小企業は自社の広告マネージャーページにてクーポンを申請して、参加することができます。
TikTok For Business Japanについて詳細はこちら
https://tiktok-for-business.co.jp
ブログ:https://tiktok-for-business.co.jp
Facebook:https://www.facebook.com/TikTokForBusinessJP/
Twitter:https://twitter.com/TikTokForBiz_JP
#TikTok #クーポン #SNS #企業活動再開支援プログラム #TikTokForBusinessJapan #中小企業 #地域社会 #PR
コロナビールさんに感謝!
Rediscover Paradise(リディスカバー パラダイス)
なんと、素晴らしい!プロジェクト!敬礼!
(以下プレスリリースより抜粋)
コロナが掲げる「THIS IS LIVING」
「THIS IS LIVING」は、人生における本質的な豊かさや歓び、
価値観の大切さを示唆するコロナのブランドメッセージです。
人々が人生の95%を室内で過ごしているという現代において、
コロナは自然を愛し、日常の喧騒から離れ、仲間と一緒に掛け替えのない時間を作り出すきっかけを提供します。
リディスカバー パラダイス プロジェクト
このプロジェクトは、世界中の1,000軒以上のホテルで14,000室以上の部屋をコロナが予約し、
その金額を先払いすることにより、苦境に立たされている人々に救済の手を差し伸べたいという主旨のもと行われます。
また、安心安全に旅行を楽しむことができるようになったタイミングで消費者に機会を提供することにより、
国内観光をサポートしながら、自然とのつながりを取り戻して欲しいというメッセージが込められています。
日本では、フェスの開催でお世話になってきた沖縄に対して恩返しをする気持ちで、沖縄県内の観光・旅行業を支援してまいります。
具体的には、国内でのブランド年間予算から、2,000万円を今回の観光支援プロジェクト予算として拠出。
沖縄県内の宿泊施設の空室を買い取り、消費者向けのプレゼントキャンペーンを実施します。
キャンペーンの実施は9月を予定していますが、空室の買い取りは今月あらかじめ行い、
その費用を先払いをすることにより、打撃が大きいと想定される宿泊業への直接支援になればと考えています。
COVID-19の影響で不況の余波を受け“遊びの予算”が縮小すると想定されるみなさまの観光促進にも、少しでも力になれれば幸いです。
友人たちと過ごす時間は、人生に必要なかけがえのない時間。
この取り組みをきっかけに、みなさんの生活にもふたたび最高の「THIS IS LIVING」な時間が訪れることを願っています。
・コロナ エキストラ 公式サイト:https://corona-extra.jp/
「CORONA SUNSETS FESTIVAL」の復活を切に願います
コロナビールを片手に綺麗な夕日を見に、みんなで沖縄へ行こう!
出来れば愛する人と一緒に。。。
#コロナビール #コロナ #corona #CORONASUNSETSFESTIVAL #リディスカバーパラダイス #RediscoverParadise #コロナエキストラ #沖縄 #夕日 #サンセット
マイクロインフルエンサーに無償で投稿してもらえる仕組みを伝授いたします
ごくわずかな予算でこんな素晴らしいPRが可能です。
御社ブランドファン(アンバサダー)が飛躍的に増え
インスタグラムのフォロワー数も増え
御社のファンとなったインフルエンサーが無償で
SNS投稿もしてくれます。
また、御社ブランドファン(アンバサダー)が持っているたくさんの
フォロワーさんにもファンの方が直接口コミで魅力を伝えてもらえます。
ブランド認知向上も図れます。
もし、ご興味ございましたら
お問合せページより
お気軽にお問合せ下さいませ。
https://www.ikeiketv.com/contact
#インフルエンサー #マイクロインフルエンサー #アンバサダー #口コミ #ブランドファン #SNS #無償
2020年07月08日
ライフスタイル相性診断 「メンタリストDaiGo監修」
マッチングアプリ『with』より
新イベント『ライフスタイル相性診断』が
2020年7月7日(火)〜2020年7月20日(月)24:00
に開催されます。
長いお付き合いをするなら、
生活のスタイルが似ている方が心地よく日々を過ごせるということで
今回は生活スタイルのタイプを診断し、
相性の良いお相手を探していきましょう〜〜キャンペーン!
『with』は 2015 年 9 月にサービスを開始した、
SMS または Facebook 認証で簡単に登録が可能な恋愛・婚活サービスです。
メンタリスト DaiGo 監修の元、統計学×心理学により「運命よりも、確実。」
にお相手を探せるサービスを目指しています。
マッチングアプリ「with」や「Pairs」と連携している
マッチングアプリ専門のプロフィール写真撮影サービス
#マッチングアプリ #with #Pairs #相性診断 #メンタリストDaiGo #お相手探し #恋愛 #婚活 #応援