2020年07月11日
企画に教科書はない
企画力がすべて アイデアは豊富な方がより良い
座右の銘でもある
「いくら素晴らしいものをつくっても、伝えなければ、ないのと同じ」
良いものを世に知らせる為の企画が重要です。
新サービス新商品のプレスリリースを配信するだけでは
ものは売れません。
例え、取材が入りメディア露出が増えたところで、時間が経つに連れて
新しい話題に塗り替えられ、徐々に薄れていきます。
どう持続継続させるかが重要です。
行列で賑わう新オープンのお店、3か月後には
閑散としていてお客様もまばら、1年後にはお店が無くなってること
あるあるですよね!
ではどうすれば良いでしょうか
スタートから反応が良い商品やサービスならば
3ヶ月以内に次の一手を講じるべきです。
そこには、
きめ細やかなアイデアが必要です。
小さなアイデアから大掛かりなアイデア仕掛けまで
常に企画やアイデアで話題を作ることによって、ファンが増えていきます。
この繰り返しです。
知らないうちに固定のブランドファンがついています。
何度も繰り返しますが
すべては、企画力とアイデア
NWPR業務メニュー
https://www.ikeiketv.com/work
#企画 #アイデア #ブランドファン #仕掛け #いくら素晴らしいものをつくっても伝えなければないのと同じ #座右の銘
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10022997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック