アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月16日

徐々に日常が戻ってくる…J1リーグ再開決定!!

コロナウイルスの影響により明治安田生命Jリーグが延期になっていました。

開幕戦は2月21日に行われたので実に4か月間もの間延期になっていてやっとの思いで再開が決まりました。

再開日は7月4日に決定されました!!長距離移動による新型コロナ感染のリスクを考慮して、7月中は東西を2ブロックに分けて再編されることになりました。

感染予防に対してしっかり考えているのでJリーグ運営は素晴らしい判断をしたと思います。

試合日程は以下の通りです。
211206.jpg

注目の対戦カードは浦和対マリノス、鹿島対川崎、等多すぎて選べません(笑)。

本当に楽しみですよね。海外サッカーも始まり、サッカーのある日常が徐々に戻ってきています。

当たり前のように生活の一部になっていたものが無くなるのは悲しいことです。その中で国民が協力をしてコロナウイルスの被害も減ってきています。このまま継続して頑張っていきましょう。









ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日常(15)
月別アーカイブ
プロフィール
はねたさんの画像
はねた
何のとりえもない大学生です。お金を稼いではやく自立したいと思いはじめました。精一杯頑張るのでよろしくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。