アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

広告

posted by fanblog
2017年02月15日

ドッカンバトル 【超強襲】太古の宇宙海賊&最悪の支配者ベジータ王&心やさしき破壊兵器

さーて、こんばんわ〜
以前に太古の宇宙海賊を攻略してゲットしたのですが
同様のパーティーでこちらのクエストもクリアできたので
記述しておきます。

rrgg.pngjjhh.png


どっちも知属性なので下記同様にSSベジットの
カウンターと必殺技でガンガン攻めることで
問題なかったです。

このキャラ全てLR悟空クエストで
かなり使えそう
なので
自分と同じようにこれから
挑戦していく方は
ぜひ、がんばってゲットしておこう。

過去記事

今日はこちらのクエストを
やってみようと思います。
2017-02-08_223857.png

今日は昨日引き続きで
また【超強襲】クエストをやっていこうと
思います。

最近LR悟空を取りにいこうとしたら
超強襲キャラのパーティー制限があって
そのためにガンガン超強襲を攻略していきます。

ではまず、超強襲のお決まり制限のコスト100以下での
パーティー作りからです。

敵の属性は知属性なので体属性のキャラで
組んでいきます。

とりあえず自分がもっている一番の
体属性強キャラの
超サイヤ人ゴッドSSベジットをいれて
他は、すっごいコストが低い体属性キャラで
組んでみました。

IMG_0443.PNG

実際にやってみたところ、
敵も決して火力が弱いわけではないので
サポートアイテムに回復を積んで

あとは、超サイヤ人ゴッドSSベジットに
体玉をとらせて必殺技を打ちつつ
敵の攻撃の壁もやってもらって

反撃スキルを発動していけば
かなりいいダメージを相手に与えて
問題なくノーコンクリアできました。

調べてみたところ
体属性のブロリーもいいみたいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5919801

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
ブログ村参加中

最近のつぶやき

<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ

ブログ内検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。