アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月16日

愛島にあるムサシ2階

DSC_0306.JPGDSC_0307.JPGDSC_0308.JPGDSC_0309.JPGDSC_0310.JPGDSC_0311.JPG

こんな感じの遊具がいっぱい。

そして、持ち込み(お菓子や飲み物、昼食等)OKだから、ながーく遊べる。活発な子供も幼児も遊べます。

一緒に身体をうごかす大人も楽しめたりしますよ。

私もたくさんの汗かいてあそんでます。

値段は990円/フリータイム

お高いですが、よく雑誌等に安くなるクーポンなんかついてきますし、行くと結構もらえます。

ただ、クーポンの期間が短いのでご注意を。

ちなみに、10名以上で団体扱いになり、安く入れます。

ただし、前もって予約は必須です。

急な雨の日や、学校や幼稚園がお休みの日には重宝されること間違いなし(笑)

ただし、月曜日は基本お休みです。

行く前にホームページで確認することをオススメします。
【このカテゴリーの最新記事】

2014年12月04日

多賀城ジャスコ

まぁ、ここはみんなご存じですかね。

多賀城ジャスコ3階のファンタジーモリーさん。

値段は30分300円で、後10分ごとに100円。

それか、出たり入ったり自由で1日600円。

ずいぶん前に言った時より、安くよくなってました。

メインはお店屋さんごっこ。

DSC_0293.JPG

これは、アイス屋さんですね。中に入った娘がテンションあがってました。


ここはお店屋さん。

DSC_0294.JPG

レジの中に何故かおもちゃのドル札入り。

まぁ、小銭のおもちゃだと子供が口の中に入れちゃうっていう配慮なんだと思います。


そして、手前は車の自転車おもちゃと、奥は風船が入った空気のおうち

DSC_0295.JPG

この家の中は、たまに小さなボールになる事もあるみたいです。


中には係りのおばさんが1人いたのです。

片づけしたり見張ったりですが、何回か行きましたが、毎回いい人にあたります。

やっぱり、子供相手だから、優しい人が担当になるのかなって思いました。

狭くて、正直、あまり大きな子は楽しめませんが、2~4歳くらいの子なら暇つぶし程度には楽しめるかもしれないですよ。


コスパはよくなってると思います。

前までは、一度出てしまったら再入場できなかったので。

2014年11月28日

4号沿い霞目自衛隊そばの馬梨邑

まずは、この前の3連休に行ったハンバーグととんかつのお店【馬梨邑(まりむら)】さんです。

お店→★★☆☆☆
唯一残念なのは昔からあるお店なので、外観と中が古めかしいです。知らない人からしたら、(やってるの!?)って疑いたくなるかも。カウンターが少々と、テーブル席3つ。子供椅子はございません。

接客→★★★★☆
ご夫婦なのでしょうか。厨房に二名とホールに一名。ホールのおばさんがとても優しい方でした。

料理→★★★★☆
DSC_0292.JPG

今回は、ハンバーグと豚肉ソテーを注文。予想以上に薄いハンバーグでしたが、柔らかくておいしかったです。ハンバーグのソース、なかなかでした。そして、豚肉の美味しいこと。次は、とんかつを注文してみたいですね。

そして、食後につくコーヒーなんですが、なかなか美味しかったです。おそらく、普通のミルクではなく、生クリームみたいなのがついてきました。それが、個人的にはよかったです。

総合評価→★★★☆☆
やっぱり外観と子供椅子がないのは、子連れとしてはつらいところですかね。でも、味は良かったので、またリピートしたいと思います、





posted by iimonohakkenn at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食
ファン
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。